目眩

午前中はリペア!と決めて、作業。
目眩_c0048536_18331988.jpg
日頃ウクレレなんぞ作っておりまして、こういうの久しぶりに見たらめまいがした(笑)
その他もろもろがんばって、午後は製作業務。
目眩_c0048536_18355117.jpg
ボディは二つとも出来たので、ネック製作。
大まかに切って置いてあったコアネックのボディとのジョイント部を加工。
ここはボク的には結構ヤマ場。これが無事終われば、もう出来たも同然(気分のみ)

フフフ、さてっ!
by yzs4649 | 2007-09-10 18:39 | ウクレレ | Comments(7)
Commented by 聖☆生徒 at 2007-09-10 19:06 x
うーむカラフルな焼きそばのような配線だ。
Commented by yzs4649 at 2007-09-10 22:18
って、チミのお友達のトバイアスですがな。
今回はジャックとSW交換だったからよかったものの、それ以上はムリっ
電気屋さんに行ってください(笑)
Commented by 聖☆生徒 at 2007-09-11 01:49 x
うーむつーかあなたエレキも専門でしょーが。
Commented by エレキ無知Hレレ at 2007-09-11 11:56 x
へぇ~エレキギターってこうなってるんだ。初めて見ました。
あたしはやっぱり何でも生がいいな~あっちも。
Commented by yzs4649 at 2007-09-11 12:21
うーむ。エレクトリック。どんどん遠ざかっている気が。。

Hさま、これはまた特別にややこしい事になってます。
ハッキリ言って訳が分かりません(内緒)

楽譜届きましたっ!
エアウクレレでは可哀想、、と王子さまが貸してくれたので
練習しますっ。指もだいぶ治ったし。
どうもありがとうございましたっ。
Commented by 聖☆生徒 at 2007-09-11 15:36 x
うーむならば次回はソリッドのウクレレを作るよろし。
Commented by yzs4649 at 2007-09-11 21:28
一緒にソリッドウクレレ作りましょう。
講習代はmacbookで(笑)
いや、でもPowerbookかなり気にいってます(感謝)