虹の彼方に

虹レレも塗装完了。
虹の彼方に_c0048536_21315053.jpg
ふぅ〜っ
虹の彼方に_c0048536_2133138.jpg
サイドバック及びネックはコアです。
明日はじーーん業務かっ

その他リペアももろもろ。
その中のひとつ、SUNNY D
虹の彼方に_c0048536_2135349.jpg
この人のウクレレは、めちゃくちゃなんだけど、大好き(笑)
それにしてもとぼけた顔だなぁ。
by yzs4649 | 2007-09-14 21:36 | ウクレレ | Comments(3)
Commented by M参謀 at 2007-09-14 23:00 x
じゅる夫くん、虹レレはまたの名を「れいん房」といいます。

そう、山師が京の山奥修行時代、独居を構えた町に唯一あった
普通のレストラン、それが「れいん房」(現存)なのです。
そこからインスパイヤーされたに違いありません。

ですよね、山師。


Commented by yzs4649 at 2007-09-14 23:37
れいん房! いや、知らないっす(笑)
園部町すかっ!懐かしいなぁ。。
スーパーマツモトしか憶えてないや。
って、ローカルすぎっ(笑)
Commented by じゅる太 at 2007-09-15 00:55 x
参謀様
はい了解であります!
では「リッチーレレ」で決定ってことですよね?