いざセントレアっ

さて、明日からいよいよアコースティックファンフェアです。
ちょっとあちこち心配だった愛車(47歳)の調子を、
かかりつけの主治医Air Coolさんで見てもらって、バッチリ復活。
えぇーーっ?!てな位、調子良くなった。いつもありがとうございますっ。
国産新車並み(知らないんですけど)。

これならどこまでも行けちゃうぜっ!
でもがまんして名古屋で止まります(笑)

さてっ、行って参りますっ。
セントレアでお会いしましょうっ!
by yzs4649 | 2007-10-05 13:40 | 日々 | Comments(2)
Commented by maki at 2007-10-06 09:37 x
ギターのバインディング無理いってすいやせんでした。
見た目がちょっと気になってしまったのですが、使っていくうちに慣れていくことと思います。

フェア頑張ってくださーい。
Commented by yzs4649 at 2007-10-07 07:27
あいや、こちらこそ。
先週は結局塗装できなかったので、また完成が伸びましたが、
よろしくですっ。

今日もがんばりまっす。