ギター

なんかあっという間に、もう週も半ばすか。。
やらねばならぬ事が山盛りですが、コツコツやるしかありません。

で、今は極小アコギ集中業務。
ギター_c0048536_21221458.jpg
指板を作ったり、ネックとボディのジョイント加工をしたり。
おぉっ、出来てきたっ

こちらもさりげなく進んでます。
ギター_c0048536_2194232.jpg
塗装は終わって、磨かれる日を吊られて待ってます。
も少し待ってて。
by yzs4649 | 2007-10-24 21:27 | ギター | Comments(6)
Commented by maki at 2007-10-25 19:40 x
ところでわたくしのギターはどなりました?
今年中にはできるかな。
Commented by yzs4649 at 2007-10-25 21:15
写真追加しました。
お待たせしております。気持ち的には今月中にも完成予定なんですが、
「年内には」と思っていてもらえると、助かります。

ところで名前、「maqui」の方がカッコいい(笑)
quiltだし 
パクっても良いんだぜ(笑)
Commented by maki at 2007-10-25 23:36 x
maki+quilt?
ほほう。いいっすね。OnlyOneって感じで。

ところでなんかハードケース欲しくなったので、それも追加で。
Commented by yzs4649 at 2007-10-26 06:49
おーす。
ってハードケース担いで自転車乗るのかっ
近日中にグリップ確認大会開催しますのでよろしくです。
Commented by maki at 2007-10-26 21:38 x
ハードケースは、郵送か、山崎号でお願いします。

グリップよろしくです。Ibanezが無事オークションで売れたので、
念願のSuhr買っちゃいました。

Commented by yzs4649 at 2007-10-27 19:44
SUHRか。SARじゃなくてよかった。
Small Ass Hole(爆)