悪巧みは続く

本日極小アコギ旅立ちました。サラバイ
そんで、製作中ウクレレも2本ほぼ完成。

さて、アレをそろそろ仕上げなきゃ。
悪巧みは続く_c0048536_1950915.jpg
押忍!

さらにっ
悪巧みは続く_c0048536_1951746.jpg
黒いなぁ
重っ
by yzs4649 | 2007-11-09 19:52 | 日々 | Comments(8)
Commented by 食いつき王子 at 2007-11-09 22:12 x
黒いそれはなんですか~?(さんま風)
Commented by k.papa at 2007-11-09 23:30 x
はっ、ハカランダっすか?
もしかして、#50はオールハカランダでやってやろうって、
まさか、そんな悪巧みをかんがえてんじゃ・・・。
Commented by 涎代弁者 at 2007-11-10 01:33 x
ぐふふ。
皆様秘密です。申し訳ござーせん。
Commented by yzs4649 at 2007-11-10 07:08
グッモーニン良い朝(雨ですがっ)
ほぉ、黒いのに興味がおありですか。
オールハカランダだと、某氏とかぶるので(笑) 別の木です。
目指せ史上最重!(そうなのか?!)

ってさりげなく k.papaさまっ、
カメが箱になってテナーの枠が空いたら、この黒いのに取りかかります。
ご安心をっ
Commented by k.papa at 2007-11-10 14:10 x
グッアフタヌーン!
カメさんは、うつくしい声を奏でてくれるようになるまで
万年でも寝かせてあげてくらさいっ!
あわてない、あわてない。
Commented by yzs4649 at 2007-11-10 23:05
りよかいです。
大江戸温泉でふやけてきました。
ふにゃあ〜
それではグッナイ
Commented by maki at 2007-11-12 16:12 x
ついにできてきましたね。よろしくっす!
Commented by yzs4649 at 2007-11-12 22:50
あい。
ウクレレも仕上がった事だし、そろそろ本気でいきます。(やっとか)
負けんなよ!(何に)