そろい踏み

黒プーレレも完成マジか。
フレット打ちました。
そろい踏み_c0048536_2034413.jpg
指板はイカす木目のマダガスカルローズ。
アレ?ドットが入ってない。ま、まさかっ(何)

成人の日で祝日なので、家で暇そうにしていた気まぐれな弟子(9)も、
真似して自分のウクレレにフレット打ち業務。
そろい踏み_c0048536_205037.jpg
む、なかなかうまい。。

で、細かい部分を仕上げてそろって塗装に突入。
そろい踏み_c0048536_2061454.jpg
新塗装はあっという間に仕上がるので、じーーん業務もマジかっ うほっ

あっ、uke a go! のすぎうらさんが、先日はるばる遊びに来てくれて、
HPで当工房を紹介してくれました。ありがとうございますっ
う〜む、写真写りがいつも良いな。オレってば→こちらっ
by yzs4649 | 2008-01-14 20:11 | ウクレレ | Comments(12)
Commented by Jyuru-o at 2008-01-14 20:48 x
ふむむ。
オイラのキューバンも新塗装に変更してほしいなぁ。
Commented by yzs4649 at 2008-01-14 22:12
なぬっ
あれはあれでよいじゃんかっ
ロゴだけ貼らせてケロよ
Commented by 種無し二等兵 at 2008-01-14 22:57 x
 連休は親バカ業務か・・・
Commented by yzs4649 at 2008-01-15 07:50
むー、学校休みだと横でちょこちょこうるさいので、このウクレレをやらせてたんですが、完成してしまうっ
って、2月の件ですか?
あっ、ポリスinドームだっ!エヘ
Commented by 乱視監視兵 at 2008-01-15 17:27 x
痩せた鶴瓶に見えるのは私だけかな、ふふふふふ
Commented by yzs4649 at 2008-01-15 18:22
どーもカメラを向けられると、なにかしなきゃ的衝動に駆られつつ、
照れて中途半端な僕です(笑)
Commented by SK at 2008-01-15 19:15 x
初めまして、いつも楽しく見させてもらっています。
このブログの隠れファンです(笑)
ちょくちょく出てくる新塗装ってラッカーではないのですか?
Commented by yzs4649 at 2008-01-15 23:47
そっ、それはつまりその、もごもご(酔っぱらい)
SKさま、はじめまして。
ラッカーではありません。オイルでもありません。
JINRO それは楽しい〜お酒。(ハイ?)
Commented by 寝不足王子 at 2008-01-16 12:21 x
昨日はおつかれっす!

YGK Jr に起こされた?

Commented by yzs4649 at 2008-01-16 12:31
あー、昨夜はごっつぁんでした。
いつもすみません。。
あれから息子にはまだ会ってません(笑)
Commented by SK at 2008-01-16 22:04 x
秘密のようですね、了解しました。
では頑張って下さい、陰ながら応援してまっス。
Commented by yzs4649 at 2008-01-17 07:43
秘密って訳ではないのですがっ
いろんな人が見てますから(って誰)

頑張りますっ。いつもありがとうございますっ