桃の節句

さて、今週もスタートしました。
ここんトコ、ギターのケースをオーダーしたり、
新たなチラシ(DM?)の製作を依頼してたりで
オーダーする側の立場になる事で、いろいろと見えなかった事に気づいたり。
とかなんとか言いつつ、ウクレレ箱化前夜。
桃の節句_c0048536_22411917.jpg
♯51でございます。
さぁ今週もがんばろう
by yzs4649 | 2008-03-03 22:49 | ウクレレ | Comments(4)
Commented by Tea For Me at 2008-03-04 11:26 x
2008. MAR.の文字が見えますね
春だ

今日の17:30頃は伺っても大丈夫ですかいの~?
Commented by yzs4649 at 2008-03-04 13:11
春ですねぇ。
夕方お待ちしておりますっ
Commented by ヤス at 2008-03-04 13:47 x
イメージ以上にいい感じ!早く実物を拝みたいっス。
Commented by yzs4649 at 2008-03-04 21:14
派手すぎず、良い感じですっ
指板の写真をメールに添付して送ったので、選んで下さい。
よろしくですっ