その後の後

ブログ更新はサボっていましたが、作業は進んでおります。
カメその後
その後の後_c0048536_1954539.jpg
箱になって縁に貝とバインディング巻きました。
その後の後_c0048536_19545524.jpg
バインディングは白いコア。ですっ

ソリッドレレその後
その後の後_c0048536_19553199.jpg
ハイフレットまで弾きやすい様に裏面を大胆にコンター加工。
その後の後_c0048536_19563665.jpg
で軽く塗装に突入。

で、パイナップルは今。
その後の後_c0048536_19573687.jpg
塗装も磨いてじーーん業務マジかっ
その後の後_c0048536_195833.jpg
さりげなく(かっ?!)写りこんでしまっている赤白のモノは
「山崎さん好きそう」とお客様にいただいたキッチンタイマー。
さりげなくちょううれしい(笑) Yさまありがとうございましたっ

今日はデッシーいまいくんとオークションで落札した新兵器を取りに行って来ました。
うおぉぉぉ すげぇぇ
by yzs4649 | 2008-04-16 20:01 | ウクレレ | Comments(2)
Commented by Tea For Me at 2008-04-16 21:19 x
あ,給料日前作業完成で月末納入&請求ですね(^_^;)
ははーん,さてはブログ更新よりも本業と今月収入確保優先ですね,うん極めて正常な社会活動.

ああっ,わたくしめも支払えるように仕事おおおおおおおっ!
Commented by yzs4649 at 2008-04-16 22:17
極めて正常です(笑)
新兵器(超静かなコンプレッサー)を予算も無いのに勢いだけで落札してしまいましたから。。

仕事おおぉぉぉおおっっ