24時間営業

梅雨に突入して、除湿器フル稼働であります。
工房は、狭い 湿度管理しやすいサイズなので、40%代をキープしております。
そんな中、箱がふたつ。
24時間営業_c0048536_6172237.jpg
バインディング業務待ち。デス
ギターを作ってて、久しぶりにウクレレを持つと、「小さっっ!」 って感じ。

エレキ業務もこっそり進行中。
24時間営業_c0048536_6191338.jpg
ブラジリアンローズウッド(ハカランダ)指板。 
イカすなぁ。。 音も最高っ

さて、今日もがんばっていきましょうか
by yzs4649 | 2008-06-04 06:21 | ギター | Comments(4)
Commented by at 2008-06-04 22:00 x
おお,そびえたつこのハカランダは何かの発射台みたいですね
夏には第2サティア...じゃなくて第2工房で打ち上げましょう!

近々ニギリ業務でお邪魔します~
Commented by yzs4649 at 2008-06-05 05:51
新工房のペンキ塗りはほぼ終わりましたっ。
(夜デッシーいまいくんに塗らせている)笑

にぎり業務よろしくですっ
Commented by 夢に出てきたYGK王子 at 2008-06-05 17:19 x
ステキな木目・・・

ちと、後悔・・・
Commented by yzs4649 at 2008-06-05 20:18
オホホ
後悔先に立たず。ですぞ
次もキメキメでイキましょうっ