いのちと いのちが

ぶつかる音をきいてきました。
渋谷オーチャードホール。原田郁子ソロツアー。
偶然1枚だけ入手出来た1階5列目の良席っ!

いやー、良かった。参りました。降参。
あっと言う間の2時間半を堪能して、外に出た所でムニュっと犬のうんこ踏んだ。
うあぁぁあ

そんなこんなで、作業も進行中。
いのちと いのちが_c0048536_613365.jpg
梅雨の合間を見ながらゆっくり塗装中。
スゴい木目だなっ

いのちと いのちが_c0048536_614321.jpg
テレキャスターも同時進行中。
ついでと言っちゃぁなんですが、ちょいと新たな試みをしてみます。グフ
一台は自家用(予定)。
by yzs4649 | 2008-06-26 06:19 | 日々 | Comments(4)
Commented by 蹂躙大将 at 2008-06-26 08:58 x
 そうなんです、ワンコと暮らし始めるとウンコを踏みやすくなるのであります。
気がつかずに運転業務を開始すると毒ガス攻撃にさらされる訳でありまして特に冬場はヒータースイッチONで玉砕・・・・

《誰?》チケ作戦はしばしお待ちをっ。
Commented by yzs4649 at 2008-06-27 05:37
そうなんですかっ?!
謎の法則。。

The Who チケット取れると良いですなぁ。
よろしくお願い致しますっっ
Commented by 団長 at 2008-06-27 08:59 x
自家用 買い取りたいけど。。。職が。。。
Commented by yzs4649 at 2008-06-30 06:00
そんなにテレばっかどうするんですかっ!
って仕事大丈夫なんれすかっっ
お気持ちだけありがたくいただきます。
オス