天国への扉

昨日は超ダサいドアを取っ払って、新規ドア製作。
天国への扉_c0048536_15451647.jpg
何色にしようかっ
エアコンも直って、このドアをあければ涼しい〜新工房。
29℃設定で、現在29、5℃ 湿度41% スバラシイ。。
こんなに快適で良いのだろうか(貧乏性)

という訳で、2本仮じーーん業務。
天国への扉_c0048536_15493128.jpg
おぉ、、
良いなぁ。ボクも欲しいなぁ、、
by yzs4649 | 2008-08-11 15:50 | 日々 | Comments(5)
Commented by お盆休みはコレで決まり王子 at 2008-08-11 16:09 x
ジーン(KISS?)業務、明日参加します!
LPの御代も預かってますのでっ!
何時に行こうかなぁ?

Commented by yzs4649 at 2008-08-11 18:37
明日来たらTシャツをゼヒっ
白&黒、各サイズ取り揃えてお待ちしております。
フフフ
Commented by トラ団長 at 2008-08-11 20:26 x
ってこれ鍵かかんのけ。。。w
Commented by トロロ涼風大佐 at 2008-08-11 22:28 x
おおヒース、冷房直っても29度・・・・。  おでのいる所は42度だぜヒャッホー(猫も逃げやがった) 
新工房の取っ手は自然薯か、ウーム
Commented by yzs4649 at 2008-08-12 05:48
42℃。。
もどうかと思いますが、
29℃以下にする必要もないでしょう。

山芋風ドアノブ横のちっちゃい丸が、鍵です(爆)