カテゴリ:ギター( 526 )


OPBくん完成後、ご無沙汰しておりましたが、
先週は娘の風邪をもらって寝込んでました…

c0048536_12094026.jpg
なかなか体調は良くなりませんが、休んでばかりもいられないので、がんばってローズくんを磨きまくってついに完成。

じーーん…

全貌公開はFWさまの記事にて!
またその時が来たらお知らせ致します。


さて、昼寝しよ…











[PR]

本日OPBくん良い日旅立ち

c0048536_22310877.jpg
気に入っていただけて良かったっ

最近ついうっかりのHP更新をちゃんとこなしました ↓↓↓

今週もおつかれさまでした〜














[PR]

OPB(オリジナルプレシジョンベース)、もろもろ細部を詰め、ついに完成
c0048536_17565624.jpg
お待たせいたしましたっっっ


そして、こちらも
c0048536_17565913.jpg
塗装前の仮組み

自分、特に弾けません(笑)


コレ、名前を考えねばなりませぬ
自分、ネーミングセンス ゼロ っス


むぅ…

c0048536_17570128.jpg
コアネックも進行中

リバース祭り

c0048536_17570253.jpg
急にここ数日冷えてきましたが、
お風邪などひきませぬよう







チャオ!










[PR]

であります。
c0048536_18265108.jpg
ローズウッドの中を抜いて抜いて真ん中にメイプルを挟んで 外周粗カットまで

c0048536_18265200.jpg
P90を三発っ

カバーは白か黒か…思案中です


そんでそんで
c0048536_18265395.jpg
長らくお待たせのコアトップムスタングくんも
格好ついてきました。

ピックガードアッセンブリはまだ拡大コピー(笑)

c0048536_18265423.jpg
ブラックリンバの一本◯ソ

二本とも重くて疲れるー




そんでそんで仕事の合間に最近のお気に入りおもちゃのローチャリ くんにピンストライプいれてもらいました

@ご近所 UltimateLow さまっ
c0048536_18265441.jpg
c0048536_18333044.jpg

c0048536_18333175.jpg
うぉううぉううぉ〜














[PR]
土曜日の運動会は雨で日曜日に延期
c0048536_17420426.jpg

c0048536_17420646.jpg
無事終了。
観てるだけなのに疲れた(笑)


さてさて
c0048536_17430130.jpg
さんま焼いて元気にいこう

c0048536_17430253.jpg
オールローズベースのボディがだいぶ出来てきました。

c0048536_17430763.jpg
キューバンマホテナーくんも箱化



さ、行くぞニッポン!







[PR]
着々とテレキャスくん進行中

c0048536_17461722.jpg
ギターみたいですが、、

c0048536_17461815.jpg
ウクレレサイズ(笑)


オールローズプレべくんダイエット中
c0048536_17462093.jpg
5キロあったのですが、中を抜いて3キロまでダイエット!

しばらく寝ていたまえ



明日は娘の運動会ですが、雨かな〜


さて、いくぞニッポンっ








[PR]
昨夜はお客さんのライブのお手伝い

対バンの王様とセッションの図
c0048536_17410906.jpg
みんなギターうまいなぁー!

感化されて久しぶりにツェッペリンとか弾いてみたら全然弾けなかった…(笑)


ということでね、
c0048536_17423744.jpg
スパロゴ貼って無事完成!
c0048536_17423919.jpg
レリック化

c0048536_17424457.jpg
ハカランダ指板

ちょうどよく見えるトコが一番カーリー出ててテンションあがる

お待たせしましたっ


そして、
c0048536_17440640.jpg
400号くんも完成

c0048536_17440775.jpg
サイドバックはシープレス

400本か〜

特別感慨はナシ(笑)


c0048536_17452065.jpg
どんどんいきます。
キューバンマホのテナーウクレレ

そして、
c0048536_17452290.jpg
鉄弦ウクレレ(笑)

変な製作予定が目白押しであります。
変なお客さんばっかで困ります。


いつもありがとうございます!

精進します!(鼻ほじ








こら〜










[PR]
ですが、いかがお過ごしでしょうか

日もすっかり短くなり、18時過ぎまで作業してるとなんだかすごく残業してがんばってる感がありますが、実はそうでもない。みたいな

c0048536_21482477.jpg
日中は塗装三昧

明日はもう金曜日か


月曜日が祝日だと、曜日感覚おかしくなりますね



ではでは





飽きっぽく、
いやいや、秋っぽくしっとりまとめてみました。





そうかっ?!










[PR]
とか言われてもなんか人ごとみたいなぼくですが

c0048536_21223742.jpg
明日はいつもお世話になっている浅草のキワヤ商会さんで立ってます

巨匠にまじってなんでオレやねん
特に最新ウクレレもないので手ぶらでいきますが…
台風ですが…

どうぞよろしく



そして400号くんは今
c0048536_21223931.jpg
すっく


こちらはネックのみのオーダー
ハカランダ指板
c0048536_21224075.jpg
ぬぬ?
か、カーリーハカランダ?!
c0048536_21224298.jpg
こんな細かいカーリーのでるハカランダなんてあるんだー


では明日、浅草で天丼食べてるぼくを見かけても石を投げないでください





チャオ!












[PR]
なんですが、ここんとこなんやらイベントつづきで

c0048536_18455307.jpg
ライブ行ったり
ハモニカクリームズ@玉川学園前HUTTE

c0048536_18461828.jpg
新宿でストゥージズのレイトショー見たり

町田の先輩の店でフリマやったり


仕事もしてます
c0048536_18471452.jpg
デラックスな400号
ネックジョイント加工までキテます

c0048536_18472414.jpg
こちらは塗装直前

c0048536_18473228.jpg
チタンのトラスロッドぶっこんだり

なんやかんややってますの


ではまたごきげんよう










[PR]