カテゴリ:日々( 327 )


寝てる間に巨大台風が去りました
これにて長かった雨週間も終了っ

さぁ、塗装すんぞー


の前に昨夜は台風の中、ヨコハマまで。

c0048536_17222971.jpg
昨年末に作ったギターのオーナー、あべたかしGOLD&キラキラみさこのウェディングフェス(笑)

ネクタイしめて行って来ました。
良い式だったっ
末長くお幸せに!

なんか来場者プレゼントの特賞、ディズニーランドペアチケットが当たってしまった…。

不思議なのは、一緒に行ったマルタ店長に「当たりそう〜」と言われたし、自分でも当たる気がした。マルタ妻にも「絶対山崎さんが当たると思った」と言われた。
なんなんだコレ(笑)

僕はああいう所苦手なんで、娘にあげたら超喜んでて良かった。なんかすんませんw


さて、塗装すんど〜
c0048536_17223060.jpg

c0048536_17223131.jpg
今週はシンナーまみれで頑張ります。












[PR]
実家巡りツアー行ってきました。
c0048536_19544349.jpg
移動して


c0048536_19545846.jpg
草刈ったり


c0048536_19554095.jpg
ペンキ塗ったり


c0048536_19555952.jpg
また移動して


c0048536_19561410.jpg
ワイキキ行って(愛知ですが


c0048536_19562826.jpg
泳いで


c0048536_19564494.jpg
日に焼けて


昨夜はしっかり渋滞ハマって

つかれました。


さりげなく作業再開しております。

2学期もよろしくお願い致します。



かしこ
[PR]
c0048536_804818.jpg
なんらかいろんなコトがほぼ同時に終わり、胸ポッカリです



さてと、、





そしてYGKはつづくっ
[PR]
どうもご無沙汰しております。
ちゃんと生きております(笑)

帰国後、なーんかやる気がでなくてやたら眠いし時差ボケか?
と思ってましたが、どうやら展示会が終わる度やってくる
燃え尽き症候群のひどいヤツだったのか、、

いろいろがモロモロで、アレがナニでした。(ってなんだよ)


来週あたりからまたブログも復活出来ると思いますが、
まー、長い目で見てやって下さい。。


ではまたっ
[PR]
NAMM期間中はあいにくのお天気つづきだったようですが(中にいるとわからないけど)、翌日は晴天っ
c0048536_11224839.jpg

c0048536_11224940.jpg

c0048536_11224975.jpg
HIROさんが連れて行ってくれた近くのお店で家族のお土産をちょっと買ったりして。

c0048536_1214043.jpg
念願の巨大ハンバーガーも食べました(笑)お、重っ!

午後はガレージにHIRO'S WORK SHOPを作って、最後の夜は(も?)ビールで乾杯。
c0048536_11225178.jpg

(右から)今回一緒に出展した、STORK GUIATR LAB の河野さんと、AKG工房(またはこちら)の赤木さん。
と今回ずーっとお世話になった HIROさん。


さて、翌朝いよいよ帰国です。
空港のバーでアメリカ最後のビールを買う時に「ID見せろ」と言われ、
何の事か理解するのに数秒かかりましたが、未成年と思われたようです。。
もうすぐ40なんですが。。
すぐ後ろにいるPOLICEがマシンガンぶら下げてます。。。
c0048536_1122528.jpg

c0048536_11225397.jpg

c0048536_11225493.jpg
無事成田に着いてリムジンバスで東京の夜景を見ながら最寄り駅までひとっとび

娘が迎えに来てくれたクルマの中で飛び跳ねてるのを見て じん、ときました。
ヒースにも忘れられてなかったようで、熱烈歓迎も受けました(笑)

c0048536_1123020.jpg
自分へのお土産はNAMM会場で買ったライトアッシュの一枚板(笑)

なにをする気だーーーっ


今回いろんな方にお世話になり、NAMM以外にもいろんな刺激を受けました。
どうもありがとうございましたっ


今日は片付けしたり、娘とあそんだりして
明日からまた頑張りますー!
[PR]
c0048536_21202315.jpg

c0048536_21202918.jpg

c0048536_21203535.jpg

c0048536_21203911.jpg

c0048536_21204742.jpg


It's a so exciting experience...


バタっ
[PR]
いよいよNAMM初日
c0048536_13414742.jpg

ブースNO.1231
access&associates,inc.

c0048536_13414817.jpg
YGK!

c0048536_13414992.jpg
竹中俊二 さん
c0048536_13415036.jpg
HIROさん
c0048536_13415113.jpg
ヤンキー二人組、いや(笑)
奥田健治 さんと、弟子の加納くん


疲れました…

バタっ
[PR]
昨日の疲れからグッスリ眠り、朝から出陣っ
c0048536_14171053.jpg

c0048536_14171159.jpg
フリーウェイをブィ〜ン

c0048536_14171215.jpg
ブース設営中
一緒に出展するSTORK GUITAR LABの河野さん
c0048536_14171372.jpg
ブース設営完了ー

会場を後にしてホームセンターにお買い物
色々となにかとデカい…(笑)
c0048536_14171486.jpg
カートとかさりげなくカッコ良い。
c0048536_14171548.jpg
ワーゲンも多しっ


さて、明日からいよいよ本番開始です!
どうなるコトやらーっ


バタっ
[PR]
来ちゃいましたっ
c0048536_1714674.jpg

c0048536_1714742.jpg

c0048536_1714955.jpg

c0048536_17141019.jpg

c0048536_17141164.jpg

なんもかんもデカいっ!(初海外です…)
外人ばっか!(あたりまえ)笑

飛行機が着陸の為高度をおとした際は鼓膜が吹っ飛ぶかとおもいました。。
c0048536_17141269.jpg
そう、NAMM SHOWに出展する為来たのですっ
c0048536_1714138.jpg
今回一週間お世話になるHIRO SASEさん宅にて早速ブースの設営準備っ

明日は朝から現場でブースセッティングですー

会場を見に行きましたが、大手ブランドのブースでか過ぎ(笑)

つーか今日長過ぎ(41時間…)


シャワー浴びて寝ます〜
バタっ
[PR]
L.Aまでいってきます
c0048536_16531744.jpg

NAMM SHOWとやらに出展して参りますっ
[PR]