カテゴリ:vw( 16 )

キタ
c0048536_2014456.jpg
どーん

走るゴミ


18の時からの友達が来てくれました。
10年ぶりか…

変わんないなー(笑)

c0048536_2014510.jpg
マルタサイクル で進化したスモールくんをお迎えに。

サラバ ハイエース号。達者でなっ
とても短い付き合いだったけど、どうもありがとう。
ちっこいバイクならではの楽しさを思い出させてもらいました。

c0048536_2014755.jpg
カズー、遠い所ありがとうー!


c0048536_201481.jpg
そして、ハートさま完成マジかっ!



さて、今週もがんばりましょーっ






(。 ・ω・)ノ




あ、そだ。
新シールできましたっ。
c0048536_20491364.jpg



c0048536_20591747.jpg

よろしければペタペタしちゃって下さい!






[PR]
本日退院の赤ちゃんと奥さんを迎えに行ったハズのカショーくんからレスキューコール
c0048536_10291266.jpg

ぶははははっ

こんな日に止まるなんて、人生って面白いですね!(人ごと)


そう言うボクは息子が産まれる日に慌ててて、
国立駅前でバイクで車にぶつかりましたがっ(笑)
[PR]
c0048536_2292026.jpg


c0048536_2293223.jpg

あまりの暑さに裸で運転していたら 長野は涼しくてお腹冷えました(笑)
[PR]
ようやく修理&車検が完了し、戻って来ましたー
c0048536_21133915.jpg

ぃやっほ~い

なんだこの車(笑)
サイコーーだぜ!


ちくさん、今度はこいつで行きましょう!
ってイヤだ?!(笑)


おかえりーーーっ
[PR]
営業車にステッカーを貼って宣伝っ
c0048536_1229577.jpg
車の穴は気にしないで下さい。
c0048536_12295416.jpg
窓枠のサビ等は気にしないで下さい。
しかし、コレを貼っても宣伝効果があるのかは不明(笑)
c0048536_123059100.jpg
うわー、こえー
c0048536_194292.jpg
こちらは千葉県の某お花屋さんのハイエース。

我こそは!という方は、ご連絡下さい。
ステッカーを送りつけます(笑)
[PR]
しばらく車検で留守にしていた愛車が、いつもの場所へ帰って来ました。
c0048536_12383768.jpg
おかえり〜
代車のADバン君も質実剛健で良い車でしたが、やっぱり自分の車がしっくりきます。
キッチリ整備していただき、30歳は若返りました(それでもまだ20年選手ですがっ)

で、昨日は狛江の houti さんへ行ってきました。
バケツとか買ったりして。のんびり

さて、今週も頑張っていきましょうかっ
[PR]
おっと実質今年のラストウィークであります。
娘が熱出して夜中に寝言で怒ったり泣いたりしていて、最近よく寝れません。。

小さい頃熱を出すといつも同じイヤな夢を見て泣いていたのを思い出した。
バァちゃん子だったボクはいつもおばあちゃんと寝ていましたが
夜中にぎゃーぎゃー泣いてうるさかっただろうに
やさしくしてくれた事を今も憶えてます。

だからボクもやさしく濡れタオルで顔を拭いてやったりして、優しい父のフリ(笑)
あー、ねむ。。

そんなこんなで塗装の合間にタイヤ交換。
c0048536_1304181.jpg
車に穴が。。
なんか全然雪が降りそうな気がしないんですけどっ (今朝19℃!)
でも年末年始は信州行くので一応ね。

さー、今週もがんばりましょーー
[PR]
なんか12月であります。師走
という訳で、年末大掃除第一弾 「車」
c0048536_20304876.jpg
車内の外せるモノは全部バラしてみた。汚なっ!
c0048536_20315311.jpg
息子をだまして手伝わせ、掃除掃除。
う、美しいっ!(そうか?)
c0048536_20331224.jpg
で、シートを取り付けて完了。
ふぅお疲れっ、とふりかえればおっと紅葉がキレイ。
c0048536_20342229.jpg
年末まであっと言う間ですな。のこり1ヶ月。
しまっていきましょう。

さらにいつもはしないけど、なんとなく電飾しちゃう?!
と言うことでライト買ってきて「16メートルだぜ!」と息子と興奮しながら飾り付け。
c0048536_20373463.jpg
アレ?なんかさみしくね?(爆)
木が思いのほかでかかった。。

さて、明日からまた頑張りますっ
[PR]
カメカーシャにカーリーメイプルのバインディングを接着。
ええ感じやないか。フフフ
c0048536_2112043.jpg
カッコエェ。。

で、夕方から久々に主治医のもとへ。
c0048536_2142595.jpg
サビサビで穴の開いたマフラーの交換。
穴っちゅうか欠落?(笑)ミルフィーユみたいだった。。
渋谷のアニキ、ありがとうございましたっ。
爆音だったのが、とてもおとなしくなって、信号で止まった時になんか不安(爆)

明日はフレット打ち。デス
[PR]
先日愛車に乗ろうと思ったらバッテリーがあがっていた。
思い当たる節がないのが不気味。。
充電しておいたバッテリーを今日やっと積んだ。
で、ブロォ〜ンッ!復活っ。
c0048536_187247.jpg

ついでに最近忙しがってずっとやってなかったオイル交換も実施。
ごめんよぉ〜、とか言いながら入れてたら入れ過ぎた(笑)
そんでエアクリーナーも掃除したりして、ひさびさに愛車(46)と向き合う。
いつも放っておいてスミマセン。。
で、意味もなく家の周りを乗り回す。ウフフ

ちゃんと仕事もしています。
ウクレレ&アコギ製作を進めつつ、次回作の作戦会議を開きつつ、
仕上がったギターの受け渡しをしつつ、リッケンのフタ接着。
c0048536_18124321.jpg

接着面をキレイに仕上げて、息子に電話番を頼んで一気にクランプ。
これでやっと形になった。あとは仕上げだっ

なんか今日は涼しかった。な。
昨夜なんか裸じゃちょっと寒かった(だから服着ろよ)
秋ですねぇ(そうか?)
[PR]