カテゴリ:ウクレレ( 708 )



超すみません(笑)
本日2013年のラスト納品でございます。
c0048536_1330548.jpg

ハカランダテナーーっ

超お待たせ致しました!


さーてとっ
完成しました。

c0048536_21302795.jpg
最近はやりの(どこでだよ)13フレットジョイント。

ソプラノとコンサートの中間スケールで、絶妙です。
かっけー!

HP にもアップしましたー。


ZEHI!
ちゃんとやってます。
c0048536_1984235.jpg
じーーん
c0048536_198432.jpg
じーーーん
c0048536_1984370.jpg


その他いろいろ。(って)


今週もちゃんとやりまーすっ
先日完成し、ハンドクラフトギターフェスのfinewoodブースにて
展示していただいたウクレレがついに発売となりましたっ

c0048536_21441188.jpg

詳しくは→ コチラっ

写真左のハイGコンサートはSOLD OUTですっ
ありがとうございました!
c0048536_1953971.jpg
sofla ukes #182 完成しましたっ

オハナ さんに嫁ぎますー。
よろしくお願い致します!

HP もアップしましたー



あ、先日KIWAYAさんに納品したおピンクんがYOU TUBEにっ



キワヤ商会の皆さん、ありがとうございます〜
無事完成しました。
んで、本日納品っ

c0048536_13315317.jpg
HP も更新しましたー
せっかく仕上げたおピンクんの背中に穴開けます。
c0048536_1849774.jpg
きえぇ、、

狂ったワケではなく、(いや狂ってる)
思いつきで作っていただいたFAZZを搭載します。

作っていただいたのは、NAMMでご一緒させていただいたAKG こと赤木さん

ご無理を聞いていただきました。
c0048536_1854427.jpg
なんとなく胸が痛みます(笑)
なかなか入りません。。
c0048536_18552093.jpg

ふー、なんとか移植成功。

パネルを落とし込んで、なんとか事なきを得ました(笑)
c0048536_18561580.jpg


FAZZ搭載レレマスターのおピンクん、完成マジか?!
キテます
c0048536_184610100.jpg

c0048536_18461734.jpg

おピンクんはキワヤさん、ソプラノベルくんはオハナさんに嫁ぎます。

check it out!
c0048536_18574177.jpg
じーーん(仮)


こちらもちゃんと進行中
c0048536_18574313.jpg

今週もしまって行きましょう〜