カテゴリ:キャバリア( 21 )

ヒースくん、今日で5歳になりました。
c0048536_12401461.jpg

最近ブログにヒースが登場しない、、と某ヒースファンのお方からご指摘を受けまして。。(笑)
すみません、最近ヒース写真は instagram (写真投稿アプリ)に載せてまして。

で、代わりと言っては何ですが、HP のトップ画面のスライドショーで期間限定ヒース祭り開催中です(笑)

まー、寝てばっかなんですが、今後ともよろしくお願い致します(なにを)


あっ!10日(月)発売のウクレレマガジンにそのヒースが載ってますっ!
雑誌デビュー!(笑)
あとついでにボクも自慢の歯並びの悪さをスクープされてますので、
よろしければ見て下さい。
いや、見ないで下さい(どっちだ)


ヒース誕生日おめでとー
マテ!
c0048536_774643.jpg
(前のめり)笑


(ま、まだすかっ?!)
c0048536_774865.jpg


ヨシ!
c0048536_77493.jpg
(笑)



さー、今日も頑張りましょう~
グッドモーニング良い朝
いやー、ぴっかぴかだ

最近散歩コースに設置された看板
c0048536_647374.jpg
んー?
c0048536_6474337.jpg
に、似てる…


ぬ、濡れ衣だっ

いや、してるか(オイ)
c0048536_6532968.jpg
すみませんだワン…


にしても日本語少しおかしい気がする
おー、今日は正しい!(笑)

c0048536_21371073.jpg
カーテンからシッポだけ出てる(笑)


火事にすんなよな
隣に越してきた 家具工房KASHO (土禁)の看板犬
c0048536_12382352.jpg
元気一杯な寂しがり屋

c0048536_1238337.jpg
さみしくなると遠吠えします(笑)
珍しく起きている

c0048536_91483.jpg
なんだどうした
c0048536_911275.jpg
うまそうなモノでも落ちてるのか
c0048536_911961.jpg
やっぱ寝た(笑)


なんかさみーっすね
c0048536_7411170.jpg
基本姿勢
c0048536_871027.jpg

昨日は大勢いらしたので、ヒースは車で待機してました。

c0048536_874698.jpg


life is good!

photo by mmsysk thank you!!
いつもと変わらぬ風景。
c0048536_12125055.jpg
毎日楽器作ってます。
その向こうでヒースが寝ています。

今日はヒースの誕生日っ

2歳おめでとう。
c0048536_12201224.jpg

去年 と比べて、おっさんぽくなりましたね(笑)

去年もペン作ってたのか
今年はこんな感じ。
c0048536_12154312.jpg
時計も仲間入りして、しかも立派なケースに収まってるっ 
進歩だ。。(涙)

クリスマスプレゼントにいかがスか(さりげなく営業)

とにかくだ、ヒースよ誕生日おめでとう。
これからもよろしく。
ヒースが我が家に来てから 今日でちょうど一年経ちました。
c0048536_13221052.jpg
相変わらず寝てますがっ
c0048536_13224096.jpg
雨つづきだし、ヒマそうね。。
明日はやっと晴れるそうだし、外で遊びましょうか(仕事をしなさい)

って、ちゃんと仕事してますっ
c0048536_13245449.jpg
超お待たせ中のバーンズのネック製作。
もともとロッド折れの修理だったハズが、直すのもどうなんだコレ的なネックだったので
新規製作の運びとなりました(何年か前に ←コラっっ)

元々の設計が不思議ちゃんで、それに合わせて作るので大変です。
c0048536_13303294.jpg
んが、なんとか収まってひと安心。
もうちょいお待ち下さいっ(すみません。。)