<   2017年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


本日OPBくん良い日旅立ち

c0048536_22310877.jpg
気に入っていただけて良かったっ

最近ついうっかりのHP更新をちゃんとこなしました ↓↓↓

今週もおつかれさまでした〜














[PR]

OPB(オリジナルプレシジョンベース)、もろもろ細部を詰め、ついに完成
c0048536_17565624.jpg
お待たせいたしましたっっっ


そして、こちらも
c0048536_17565913.jpg
塗装前の仮組み

自分、特に弾けません(笑)


コレ、名前を考えねばなりませぬ
自分、ネーミングセンス ゼロ っス


むぅ…

c0048536_17570128.jpg
コアネックも進行中

リバース祭り

c0048536_17570253.jpg
急にここ数日冷えてきましたが、
お風邪などひきませぬよう







チャオ!










[PR]

新作くんはPG作ったりなんやかんやでイメージプレイ
c0048536_17481015.jpg
むぅ。
鼻の中毎日まっくろでローズ臭


こっちも仕上げに入ります
c0048536_17481106.jpg
じーーん…

c0048536_17481225.jpg
ワンピックアップ、潔いっ


c0048536_17481258.jpg
シフター(笑)


今週もおつかれさまでした〜







[PR]

週末は肉焼いたりライブ行ったり花火やったりでのんびりできました
c0048536_18170536.jpg
しゅわわ〜

なぜ花火、、
c0048536_18170779.jpg
カシラ ナンコツ シロコロ

、、、

さて、オールローズくん進めます
c0048536_18170865.jpg
二ヶ月連続ワンピースローズネック

ボディとドッキング完了
c0048536_18171096.jpg
デタッチャブル式
そして裏通し式

c0048536_18171118.jpg
表のインドローズは変態杢

コレ、完成したらFINEWOODさんにて販売する予定です。
気になる販売価格はっ!?


ボク知りません(笑)

PUはGRINNING DOG STUDIO特製のP90が三発搭載予定であります

ブリッジとトラスロッドはtatsuta特製

あー、こりゃこりゃマチガイナイ

c0048536_18233735.jpg
変態ツーショット

c0048536_18233917.jpg
さらに別件のコアネックにもチタンロッドを仕込み中


えーと、普通の仕事も随時募集中ですのでw


さて、今週もしまっていきましょうか










[PR]

であります。
c0048536_18265108.jpg
ローズウッドの中を抜いて抜いて真ん中にメイプルを挟んで 外周粗カットまで

c0048536_18265200.jpg
P90を三発っ

カバーは白か黒か…思案中です


そんでそんで
c0048536_18265395.jpg
長らくお待たせのコアトップムスタングくんも
格好ついてきました。

ピックガードアッセンブリはまだ拡大コピー(笑)

c0048536_18265423.jpg
ブラックリンバの一本◯ソ

二本とも重くて疲れるー




そんでそんで仕事の合間に最近のお気に入りおもちゃのローチャリ くんにピンストライプいれてもらいました

@ご近所 UltimateLow さまっ
c0048536_18265441.jpg
c0048536_18333044.jpg

c0048536_18333175.jpg
うぉううぉううぉ〜














[PR]

先日チャリンコいじって肉焼いてまして
c0048536_17214690.jpg
その帰りすがら、どうやら財布を落としたらしく…

翌日、探したり交番行ったりカード止めたりで半日ツブレタ…

がっ、その日の夕方おとなり相模原警察署より「財布落としませんでしたか〜?」と電話アリ。

「落としました!超落としました!!」

中身は全部セーフ
届けてくださった方は名も名乗らずお礼のしようもないけれど。
本当にありがとうございました。
友人に作ってもらった財布なので、無事に出てきてくれて良かったっ
今度から落ちないようヒモでしばっときます(笑)


そんなこんなで三連休
c0048536_17214966.jpg
半年近く関わってきたお祭り無事終了。
おつかれさまでした。


オールローズくんは塗装もおわり乾燥中
c0048536_17215121.jpg
カミングスーーーン!


さて、新企画を始めねばっ
c0048536_17291197.jpg
ぎょわ〜
またオールローーズだーー

11月もしまっていきます!




おーすっ













[PR]