梅雨は明けたのでしょうか
塗装が進んで助かりますが。あついっ

c0048536_18042665.jpg

ヘッドにロゴ入るとしまります


c0048536_18042666.jpg

こちらはヘッドにモンステラのインレイ



ビールが恋しい時間帯でございますが、
もうひとかんばりしてヒースどんを先生のもとにお連れしなくては

かゆかゆマンでございます。
元気になぁれ


ではまた。



かしこ







から梅雨、なんて言ったら不謹慎でしょうか
大雨被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます

こちらは毎日暑いです

c0048536_17554172.jpg

靴洗ったり

c0048536_17554242.jpg

サッカー観たり、

健康診断受けたり。
僕は元気です。


c0048536_17554259.jpg

マホ祭りは塗装に突入

手前のが近代ホンジュラスマホガニー
奥のがビンテージホンジュラスマホガニー
色が濃いですな

完成が楽しみです。

299本目だと思っていたやつ(真ん中のソプラノ)がよく数えたら300本目でした…。


やっちまったな(笑)
ま、YGKらしいってことで。






飲みに行ってきまーす







ぬぅ…
時の経つのは早うござる。
皆々様、お元気でござったか(て誰

どうもどうも。生きてます

「最近小野路タワーとか見ないけど、ちゃんとやってんの〜?」なんて言われ、ややや、やってます!

c0048536_17315481.jpg

タワー、っつうか、壁?(笑)

c0048536_17315406.jpg

300号にリーチ


ベビーテレレは今
c0048536_17315521.jpg

間違えちゃったペグの到着待ち。
すみません…。



そしてこの夏の課題にも取り組み中
c0048536_17315509.jpg

原動機付きローチャリ comingsooon!!





ワォ!


















の時間だよ。(こら〜

えーと、なんだ
そう。コアのソプラノはキワヤさんに納品。
(写真わすれた…

ついでに浅草観光
c0048536_17404619.jpg

特になにもせず。ドライブ


さて、ベルシェイプソプラノくんも完成。
c0048536_17404612.jpg

こちらは大阪のオハナさんに発送致しました
機会がありましたら是非っ

ベアクロウヒューオンパイン×キューバンマホガニーでございます。



そしてベビーテレレくんは今
c0048536_17404717.jpg

c0048536_17404856.jpg

おぉ…スパロゴ。

あなたのお名前、スパロゴでお作り致します(有料


そんなこんなで新作も開始しておりましゅ
c0048536_17404874.jpg

7月はマホ祭り


c0048536_17404935.jpg

前掛けビシッとしめて頑張りますっ






本日大雨でございました
c0048536_18555904.jpg

作業場の外が川になってた


さて、
c0048536_18555920.jpg

雨の時は落ち着いて作業できましゅ

ブリッジ製作委員会

c0048536_18555923.jpg

c0048536_18560076.jpg

アッシュのデカい導管も目止め完了


c0048536_18560178.jpg

寝起きは顔がひん曲がっている(笑)