グムム・・暑い。
週末は、実家のある信州に行っておりました。
金曜日の夕方から関越自動車道で行ったんですが、近づくにつれ
「やっぱ涼スィ〜」から「ちょっとサムイ。窓閉めて。。」
になりました。うーん。

帰りは中央道渋滞20キロ2時間にまんまとハマリましたが、ここは
「チームマイナス6%」に(気持ちだけ)協賛している我が社だけに
エアコンのスイッチには触れずに
窓全開&裸、いや、クールビズスタイルで乗り切りました。
(って、エアコン無いだけじゃんっ!)
いやー暑かったぁ。

ロハス! (か?!)
[PR]
ネックオレのオンパレードです。
c0048536_12311382.jpg

なおして納品するとまた別のが来ます。。

ギブソン派の皆さん気をつけましょう。
[PR]
森様お待たせしております。
ちゃんとやっていますからすねちゃダメです。
↓証拠写真
c0048536_1225462.jpg

ってナンだよコレ!(笑)

つづく(爆)
[PR]
ヘッドにいれるインレイが完成しました。
c0048536_19312515.jpg

と言っても僕が作ったんではナインですが。。

某会社に頼むとこの状態にしてくれます。
アバロン貝と白鳥貝をふんだんにあつらっております。

うーむさすがマシンカット。
手作業でこの値段ではできんなぁ。
値段はヒ・ミ・ツ。 ウフ
[PR]
お待たせしております。
アバロン貝の飾りを入れました。
c0048536_194722100.jpg

後はピン穴にテーパーを付けて、全体のエッジをもっと丸くして完成です。
[PR]