ボロいギターです。
とりあえず原形とどめてる。といった感じです。
棺桶に片足突っ込んでいたところに、
直して使いたい!という人が現われました。

結構こういう仕事好きです。
c0048536_17583531.jpg

[PR]
木製エスカッションなんてモノも作ります。
これはカーリーメイプルで作りました。
変わったデザインでも承ります。
c0048536_1749181.jpg

一個3500円〜(塗装、材は別途)
↓塗装するとこんな感じ。
c0048536_2058976.jpg

[PR]
ギブソンさん、いいんですか?!
c0048536_22305866.jpg
↓途中経過。なんかヘン?!
c0048536_1245995.jpg

↓歓声。いや完成。
c0048536_21563343.jpg

[PR]
トラスロッドが折れることがあります。
真ん中でポッキリ!ということはまず無く、
端の溶接部がもげるか、ネジ側で折れるかどちらかです。
このベースは、ネジ側でねじ山の途中から
折れて無くなってしまっています。

ネックの反りもひどいので
この際ついでに指板ごと作り直して現役復活。作戦。
c0048536_7494776.jpg

[PR]
それっぽく作った色を吹いて現在クリアコートを塗り重ね中。
イッツオンリーR&R ジャーン
c0048536_9362432.jpg

[PR]