ペンメイキング

10月も今日で終わりです。
気を引き締めて、今日もペン作り(えーー?!)
ペンメイキング_c0048536_173099.jpg
今日はキューバンマホとブラックウッドでボールペン。
う、上手くなってる(笑)

遊んで(るのか)ばっかりいる訳ではありません。
マンゴーBOXにはコアバインディングをっ
ペンメイキング_c0048536_17323136.jpg
このマンゴーはスゴい。
ペンメイキング_c0048536_17335240.jpg
オーダー主さま、命名「デビルマン」。

さて、横がどうなっているのか分からなくて止まっていたサイケ業務に、
強力な助っ人さまが遊びに来てくださり、再始動の予感。
ペンメイキング_c0048536_17372951.jpg
ペンメイキング_c0048536_17383090.jpg
おぉ、、
トミー様、どうもありがとうございました。
がんばりますっ
by yzs4649 | 2008-10-31 17:40 | ウクレレ | Comments(12)
Commented by at 2008-10-31 17:46 x
やっぱりキューバンマホは良いですね~.
変更可能ならシャーペンで注文しますっ
Commented by yzs4649 at 2008-10-31 17:54
フフフ、良い感じでした。
今日わざわざお越しいただいたトミー画伯に
お礼として進呈してしまいましたがっ

シャーペンで了解です。
まいどありっ
Commented by at 2008-10-31 18:21 x
よろしくお願いします!
ウクレレより早くできるようなら先に取りに行きます!!
あと七分袖のTシャツ(サイズL)ってまだありますか?
Commented by yodare at 2008-10-31 20:13 x
ABWでシャーペン宜しくです!
Commented by yzs4649 at 2008-10-31 22:03
院長、了解です。
満足するできばえのモノが出来た暁にはご連絡致しますっ
シャツの在庫は今ありませんが、
また注文するので、ご入用でしたらゼヒっ

yodareさま、韓国からはるばるどーもです。
アニョハセヨー 眼鏡市場
ABWボールペンは、超強力なネタを持ってお越しいただいたM参謀に先程献上致しました。
「こ、コレはっ、買えば1万円はするよ」
とおっしゃっていただきました。
キミには特別に5000えんで売ってあげよう(えーー)


Commented by ハングル涎 at 2008-10-31 22:10 x
ぐー。ABWシャーペン希望。
噛む差は無二だ!
Commented by ドM参謀 at 2008-11-01 07:42 x
ABWボールペン有難うございました。
モンブランより上質なモランボンブランドで量産願います。

涎先輩、低音楽器顔面用任務完了です。
ウォン安の今、激辛キムチよろしくですみだ。

Commented by yzs4649 at 2008-11-01 12:57
ドM参謀(笑)、昨夜はありがとうございました。
さっそく製材して、端材でシャーペン作りました(笑)
素材がハンパ無いので、気合い入りますっ

キムチーー
Commented by 団長 at 2008-11-01 21:33 x
それでも予感どまり。。。
Commented by YZS4649 at 2008-11-02 06:40
うーむ。もっとやる気注入コメントが欲しいですっ
例えば「完成したら焼き肉おごるぜ」とか
「完成したらしゃぶしゃぶ食べ放題」とか
「完成したらチャーシューメンにチャーシュートッピング(c.カショー)して良いぞ」とか。
って喰ってばっかっ?!

がんばりますー
Commented by 団長 at 2008-11-02 12:15 x
やっと出来上がりました。長いことお待たせして申し訳ございません。

つきましては完成が遅れた御詫びとして一席私にもたせて下さい。

っという方向も在りだと思います。(爆)

御馳走してやりたいが今の私の状況では無理でーす。

さてどうやって完成したギターを家に持ち込むか。。。悩むなぁ。。。
Commented by yzs4649 at 2008-11-02 21:13
年末に向け、整理整頓っ
風通しを良くして新年を迎えましょう!