出店情報

昨夜は町内会の理事会でごあした。
今月末に小野路フェスタ(ってなんだっ)と言うのがあって
ソコに出展する事になりました。。

今年は展示会等は全部出ないで来たのにココへ来て、小野路フェスタ(笑)
子供も多いし楽器の展示はコワいなぁ

ハっ!ペンだっ!(笑)
YBK(山崎文具工房)だっ(爆)
出店情報_c0048536_657183.jpg
木工体験教室的な。てきなっ
出店情報_c0048536_6584333.jpg
完成品はお持ち帰り業務てきなっ
おもろない?
興味ない?
あー、そうですか。そーですか。
わかりました。わーかーりーました。(どうしたんだ朝から)

メーン コテー ドー(崩壊)
by YZS4649 | 2008-11-02 07:03 | 日々 | Comments(9)
Commented by サスペン・ススリラー中佐 at 2008-11-02 08:24 x
 ハジメマシテー

ワタシワー イマー 遺品を整理しておるのですが(ダディー・マム&グランマ)遺骨でボールペン作っていただけマスカー?

ダメナラ机の足でもけっこーデス
Commented by yzs4649 at 2008-11-02 21:28
オゥ、ナイストゥミーチュウ.
イコツワ勘弁ネガイマ〜ス
机ナラダイジョブデ〜ス
チェケラっ メ〜ン (英検2級)
Commented by 団長 at 2008-11-03 18:14 x
そのうち廃材でペンケース、シャープペンシルなど新作を増産。
冗談じゃなくYBKを立ち上げ 社長はもちろん長男ってか。。。
Commented by yzs4649 at 2008-11-03 18:55
イヤ、まじでちゃんと作りやがったので
文具業務は任せて、会長の座に収まろうかと思います(笑)
Commented by Tea For Me at 2008-11-03 19:06 x
元・剣道部出身から言わせれば
面・胴・小手(メーン ドー コテー )の方がリズム良く声出せる
打ち込むときの順番はそうはいかないけれど
Commented by YBKの商品ファン at 2008-11-03 20:26 x
あの~、このボールペンって売り物ですか?売っていただけますか?代金はおいくらほどでしょうか?油性の替え芯はパーカー兼用でお願いします。コア材またはローズウッド、カーリーメイプルなど、また、金具は18金張り(10ミクロン)でお願いします。
Commented by yzs4649 at 2008-11-03 21:57
うーーむ。
値段の話は苦手です(笑)

お世話になったヒト達への感謝のキモチ的な感じですので、今の所。
オーダー主さま限定非売品的なっ

やる気が維持出来ていて、数がこなせるようになったら
販売もあるかもしれません。
その際はよろしくお願い致しますっ


メーンドーコテーー
Commented by 布哇大佐 at 2008-11-03 22:33 x
机の暗号《ハワイ カムカム ハワイ》ってなあに?
Commented by yzs4649 at 2008-11-04 06:07
ナイショです。ウフ