THE WHO !!!

昨夜はザ.フーのライブに行って参りました。感動
THE WHO !!!_c0048536_17494534.jpg
ボクが産まれる前からやってて、まだあのエネルギー。スゴい。。
超スゴかったです。

「40、50はまだ小僧」とか言いますが、まさにそれを言ってカッコ良い爺さんだっ
(30代はなんなんだっ)

で、小野路レレ完成。
THE WHO !!!_c0048536_17553425.jpg
HPにも載せました。
よ、良い。。

さらにデビルマンも完成マジか
THE WHO !!!_c0048536_1756355.jpg
ウクレレを作りながらも BGMは、The Who (笑)

いやぁ、良かったなぁ。
日々努力して歳を積み重ねて 60になった時、
自分がどんな楽器を作ってるのか楽しみです。

今週もお疲れさまでした。
うおぉぉぉぉぉぉおおおお
by yzs4649 | 2008-11-15 18:02 | ウクレレ | Comments(6)
Commented by 七国山 at 2008-11-15 18:52 x
耳きこえますか?
難聴になってないすか?
Commented by お世話になりました。Hレレ at 2008-11-15 19:28 x
今日はサニーDの調整有難うございました。完璧でっす!トートバッグは
是非買い物などに活躍すると思います。キワヤにも店に行こうかな。
あの短時間で凄い技術ですね。うちの奥さんが関心してました。
小野路レレも良い音色でオーナー様が羨ましいです。最高です。
また貯蓄ができたらHレレ2号をお願いします。では!
Commented by 小僧二等兵 at 2008-11-15 20:49 x
 以前還暦前後のピートがライブ前に一言『お前らみたいな半端モンがいるから俺はこの年になってもステージに上がらなくちゃならねえ、放っておけないだろ。 喰らいやがれ』でI Can't Explain 。

うう、ずうっと半端者でいいです

半端者でもYGKのギター&ウクレレ持ってるんだい
Commented by yzs4649 at 2008-11-15 21:49
耳は大丈夫です(笑)
先日はマホ情報をありがとうございました。
ちゃっかり知り合いがゲットしてました(爆)
また怪情報がありましたらよろしくお願い致しますっ

Hさま、今日は遠い所ありがとうございました。
奥様が横にいたので、希望金額を請求できませんでした(笑)
トートバッグ、キワヤさんで自慢して下さい。
今日の値段で卸します(爆)
また2号を是非っ

小僧さま(笑)、小僧以下のボクです。
はやく人間になりた〜い

Yah-----!!



Commented by 七国山 at 2008-11-16 16:12 x
このあいだ、出すぎたまねをしたと思い反省してました。
が、晴れてお許しがでたので、怪情報その2です。
もうじき締め切りのベンチです。お尻の着く板はマホにみえます。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d88419177
Commented by yzs4649 at 2008-11-17 12:25
怪情報ありがとうございます。
「材はオークです」と書いてありますっ

あんまり家具を壊しまくるとたたられそうでコワい(笑)