気まぐれYBK(その後のつづきアリ)

ペンご希望の声をいただいたので、
現在販売可能なペンを紹介します。
気まぐれYBK(その後のつづきアリ)_c0048536_1918857.jpg
上から
ジリコテのミニボールペン、ハワイアンコアのボールペン、
トチのスケッチペン、カーリーメイプルのスケッチペン。

全部1本5000円です。(おおざっぱだな。。)
代引き可です。(手数料0円)
ご希望の方は、コメント欄からか直接メール下さい。
万が一かぶった場合は、先着順になりますがご容赦下さい。

よろしくお願い致しますっ
_______________

その後 12月4日 朝6時45分

おかげさまで上から3本は嫁ぎ先が決まりました。
ありがとうございますっ

で、残ったかわいそうなカーリメイプルくんをフィーチャー。
そもそもなんなんだこの太いヤツはっ
気まぐれYBK(その後のつづきアリ)_c0048536_6412723.jpg
フツーの鉛筆と比べてこの位。太っ(笑)
気まぐれYBK(その後のつづきアリ)_c0048536_6425238.jpg
中に極太の4Bの芯が入ってます。
要するに超太い鉛筆(笑)
お尻のキャップを外すとそのまま芯削りになります。
ヌメっとした書き心地がたまりません。

主な使い道はボクの場合、机の上に置いといて眺める。
出かける時はポッケの中に入れて握っている。です(笑)

そんな一見意味のないモノですが、超お勧めです。
店長イチオシ。

ちなみにボクのはコレだっ
気まぐれYBK(その後のつづきアリ)_c0048536_6502277.jpg
ニーーン
by yzs4649 | 2008-12-03 19:22 | 日々 | Comments(4)
Commented by 雪隠詰め中佐 at 2008-12-04 12:06 x
 本官はただ今我が家のエレベーターに20分閉じ込められていたであります。  師匠も気をつけてください


これは芯はどうするの?鉛筆を削って芯だけ取り出してセットするんですか?
Commented by yzs4649 at 2008-12-04 13:15
うわ、こわっ
無事でなにより。
ウチにはエレベーターないので大丈夫です(笑)

芯は専用のモノがあります。
終わっちゃって替えたい場合、1本150円です。
相当もちます。
よろしくお願い致しますっ
Commented by サイケ団長改めコア悪戯団長 at 2008-12-04 14:07 x
こわっ。高所恐怖症にもなりつつある閉所恐怖症の我輩はエレベーターは好きな乗り物ではないですが体力もないので仕方なく乗ります。

一昨日酔ってたのと足の痺れから階段から落下。
今でも左肩が痛くて外出はつらい。。。

ザク社長こんど木材屋に仕入れに来るのはいつ頃?年内は来ないの?
Commented by yzs4649 at 2008-12-05 05:39
特に行く予定はありません。
彼は木材屋ではなく、れっきとした職人です。

お大事に〜