実は

イエスキリストの誕生日は今日ではないらしい(小声)
じゃぁなんなのか?
実は_c0048536_1141667.jpg
それは落雁くん(その名前なんとかなりませんか)の誕生日です。

18世紀にテーブルとして作られたのに、21世紀にウクレレになるとはなぁ。
今日からキミは楽器として生まれ変わったのだ。
うん、なかなか良い感じですよ。
前世はテーブルレレ(笑)実は_c0048536_11473172.jpg

HP にもアップしました。
写真は前世の姿ですが

メリークリスマス!
by yzs4649 | 2008-12-25 11:53 | ウクレレ | Comments(5)
Commented by at 2008-12-25 18:16 x
ドラマがありますなー。
Commented by yzs4649 at 2008-12-25 21:38
あー、キミの最初のウクレレが完成したのも息子さんの産まれた日だったのぅ
全ての事は偶然ではなく、必然だとしたら?
ニヤリ、とされた事があります。
Commented by at 2008-12-25 23:12 x
うんうん。
ドラマがあるから僕らは生きていけるのですねー。
今日もS君は抜群でした。
YGKにとって彼や奥田さんとの邂逅も必然だったんですね。
Commented by M参謀 at 2008-12-25 23:38 x
落雁君、この名前なんともなりません。
しいて改名するならサザエボンくらいでしょうか。

夏の日のありしテーブルの姿、お懐かしゅうございます。
屋久杉の根っコとともに成仏しなっせー。
Commented by yzs4649 at 2008-12-26 22:28
さりげなくドラマチックにいきましょう。
重低音部も良い感じで進んでます。
ずぼーーん

参謀、今日はけっこうなモノをありがとうございましたっ
サザエボンで、2008は〆です。
来年もわんおふわんおふでがんばりますっ
よろしくお願い致しますっ!