ラストウィーク

ラストウィーク_c0048536_19481797.jpg2月も最後の週です。どへっ

で、ようやく完成しました。→HP
超お待たせ致しましたっ

諸事情により、また工房移転する事になりまして、
現在いろいろと画策中。
うーー
完全一人仕様のコンパクトサイズでっ
by yzs4649 | 2009-02-23 19:50 | ウクレレ | Comments(8)
Commented by ダンナ at 2009-02-23 20:28 x
おう、工房移転とは聞き捨てならねぇ~な。
って、BUSはここ2ヶ月帰ってきとらん。
何故って?日記を読め(命令)。

週休3日なんてもう耐えられないっっ。。。

あっ、今年もよろしく。

Commented by yzs4649 at 2009-02-23 21:10
えー?ひーさしぶりにミクしーにログインして日記みたけど、チョコムース喰ってるだけじゃねーかよー(笑)
って、なんかあったのかっ?

引っ越しは約50m移動なので、バスは必要ないです。
人手だけでOKです(爆)

あっ、今年もよろしく〜
Commented by 移民の詩少尉 at 2009-02-23 22:16 x
 ななな、引越し??

報告は受けてないぞっ、有体に白状せい
Commented by ダンナ at 2009-02-23 22:56 x
日記とゆーより、アルバムだな。
もー、ドウナルコトやら。。。
Commented by 七国山 at 2009-02-24 00:33 x
引越し、僕でよければいつでも手伝います。
ただし、ヒアルロンサンが少し不足してるかもしれないです。
重いものを一瞬、運ぶとか積むのはいけそうです。
Commented by ouz at 2009-02-24 16:58 x
引越し?

Commented by オイコラ中佐 at 2009-02-24 17:56 x
ヒース軍曹はどーなるの?おうちでお留守番は可哀想であります。
Commented by yzs4649 at 2009-02-24 20:44
あー、どうもお騒がせしております。。
まだ確定ではないので、お許し下さい〜
七国山さま、ありがとうございます。
お気持ちだけありがたくお受け取り致しますっ

移動してもヒースは一緒です。。