合体×3

東京(のはずれ)にも今朝はうっすら雪が積もりました。
そんな中、ドッキング業務推進中。
合体×3_c0048536_1232846.jpg
その1「ボヤッキー」 
お、ハードテイルブリッジかっ

合体×3_c0048536_12325499.jpg
その2 シンプルコンサートと、ややテナー「麻レレ」

良い感じで3月のスタートがきれております。

合体×3_c0048536_12361813.jpg
どひー
by yzs4649 | 2009-03-04 12:36 | ギター | Comments(8)
Commented by 驚愕上等兵 at 2009-03-04 14:43 x
おお 巨大ウクレレの箱化でありますか?
Commented by たーけうち at 2009-03-04 14:55 x
わお!
これはあそこですね。行くと車を停めさせてもらったとこですね。

では、次回はちゃりんこでお邪魔します。(新宿からはムリなり)
Commented by 海老団長 at 2009-03-04 17:14 x
どこだ。。。ここ。

手前は道路で工房は歩道の上にあるように見える。。。
Commented by yzs4649 at 2009-03-04 19:13
今までボクの車を停めていた場所に、
昨日すっぽり収まりました。
今日電気工事をしていただき、来週には使えるようになります。

緑一杯の中、心機一転頑張りますっ

あ、たーけさま、お車でお越しいただいても大丈夫です(笑)
ご安心下さいっ
Commented by OUZ at 2009-03-05 08:28 x
合体!
Commented by 廃品軍曹 at 2009-03-06 00:54 x
窓枠に嵌めるクラーあります

要るですか?2台あったほうが良く冷えまっせ

硬い尻尾STいいなあ・・・
Commented by ダンナ at 2009-03-06 08:37 x
おい、かっこいーえあすとりーむ引っ越し業務は明日か?
荷物は載らんぞ!え?ワゴンRだからな!?

エンジン業務にこれから出発だからこの辺で。

それと、定額給付金は有効活用する様に。

Commented by yzs4649 at 2009-03-06 21:07
OUZさま、昨夜はご馳走さまでした。
無事ココまで来ましたので、ぼちぼちネック握り確認業務で出頭願います。

軍曹さま、それは本当でありますかっ?!
いつも何から何までありがとうございます。。
またいただきに参上致します。
よろしくお願い致しますっ

ダンナさま(なんか変)、エアストリームも候補にあがりましたが、一桁予算が合いませんでした。。
引っ越す前にまずは市松床を貼らナイト!

車が無事なおる事を陰ながらお祈りしております。
定額給付金っ?!
車検がもうすぐだ。。麻生さんありがとう