緑化

桜も満開で春爛漫な今日このごろです。
緑化_c0048536_1882891.jpg
黒いストラト「ボヤッキー」もついに仕上げ工程に突入。
で、一生懸命磨いていたら、オーナーさまが仕事先で解体したウッドデッキ材を
トラックに満載でやって参りました。
緑化_c0048536_18103522.jpg
で、午後はひたすらデッキ業務だっ
余った材で夏に備え、屋根も二重化。完璧だ。。
疲れました〜

今週も頑張っていきましょうっ
by yzs4649 | 2009-04-06 18:12 | ギター | Comments(6)
Commented by 海老団長 at 2009-04-06 20:23 x
ひとりパーティー中。。。
しかしヒースは役者だ。。。絵の中で生きてる。。。
Commented by なんのこっちゃ上等兵 at 2009-04-06 23:54 x
YES YGK YES LIVES
Commented by ouz at 2009-04-07 10:40 x
ささやかなプレゼントです。

うちは大助かりでした。
Commented by 海老団長 at 2009-04-07 18:01 x
本日碑文谷将軍と同い年になりますた。。。ぐびぐび。。。
Commented by Hレレ at 2009-04-07 22:35 x
オールハワイアンコアのデッキですか~??いいな~メイプルの縁側も見てみたいな。床の間の柱は当然、4寸の黒檀デショ~
Commented by yzs4649 at 2009-04-08 06:28
上等兵さま、昨日はどうもありがとうございました。
ヒースの具合も良さそうなので、いただいたおやつを「上等兵様からだぞ」と言い聞かせてからあげます。
ギターの方もがんがります!

団長さま、おめでとうございます。
あまり飲み過ぎないように。。
ヘルシーにいきましょう。

ouzさま、先日はありがとうございました。
超助かりました。
いただいた材はほぼ全部使いきりました。(筋肉痛)
ボヤッキーも完成マジか?!
よろしくお願い致します。

Hレレさま、そこまで贅沢ではありませんが、
なかなか贅沢な空間です。
一緒に作業した息子とその友達と3人で、未完成の屋上で食べた
おやつの味は一生忘れないでしょう(たぶん)