天文ショー

運良く日食見れましたか?
ボクはその時間、コアウッドでミニクーパーのドアハンドル作ってましたが(笑)

ちゃんと仕事もしております。
天文ショー_c0048536_193133.jpg
最近また天気が悪いので、塗装出来ません。。
晴れて湿度が落ち着いたら塗装に突入でありますっ

しっかしギターはでかい(笑)
天文ショー_c0048536_1953998.jpg
こういうモノも作ったりして。
さて〜
by yzs4649 | 2009-07-22 19:07 | ギター | Comments(2)
Commented by ナカムラ半魚どん at 2009-07-22 21:42 x
本日はたいへん貴重な日食のときにお邪魔してしまいまして、申し訳ありませんでした! すっかりインドアしてしまってましたね。
ミニのドアハンドル、紙ヤスリ&柿渋塗り塗りでいい感じになってきてます。おおカーリーが!
「こういうモノ」ってもしかして手作りiPhoneですか?
Commented by yzs4649 at 2009-07-23 06:37
半魚さま、昨日はありがとうございました。
いらした時点で、ぶ厚い雲に覆われていたので「これぁ無理だなっ」と思ってました。
関東でも運良く雲の切れ間から見れた方もいたようですね。

仕上がったハンドル、今度是非見せて下さい。楽しみっ
ちなみに「こういうモノ」は、エレキのマイクの取り付けステー的なモノであります。
今日はiPhone作ろかな(笑) うらやまし〜