ドッキング

ココボロサイドバックのソプラノ、合体寸前。
ドッキング_c0048536_21303563.jpg
久しぶりの14ジョイントです。

こちらは新型3人衆。
ドッキング_c0048536_2134423.jpg
秋の夜長にウクレレを(去年も言った気がする。。)

ぽろり〜ん
by yzs4649 | 2009-09-02 21:35 | ウクレレ | Comments(3)
Commented by Tea For Me at 2009-09-03 11:09 x
おじちゃ~ん,真ん中のをくださ~いなっ(c,20世紀少年).

20世紀少年は最後のフェス(ライブシーン)だけが良くて,
あのひとがダンエレクトロのベースを弾いているのですよん!

しかし,ギャートルズが好きでトップ画像を換えたんですね,あはは.

そだ.
YouTubeにTW映像サウンド配信計画をはじめたのですが,
ちょっとチェックしていただきたいのです.
主はようつべのカウントをもってるかいのお?
Commented by Tea For Me at 2009-09-03 12:19 x
友人にプレゼントしたパイナポーレレ(第参号機)は今年の夏は無事に過ごしたらしく,
部屋のオブジェとなっている模様.
こら,弾かんかっ!

しかし,アコースティックな楽器って木工芸品としての美しさもあるしね~
YGKのローズの美しさはたまらん.

F社カスタムショップのローズウッドがあるのですが,
ネックが太くて弾きこんでいません.そのうえ,目が詰まってなさそうなローズなので今度持ち込んだときは板・材へのイチャモンをつけてください.ネック削れるかしら,そのあとの塗装が嫌がらずにYGK主がやってくれるようなものかしら...
Commented by yzs4649 at 2009-09-03 19:12
なぬっ!
ローズパイン、ご予約ですか?!
間違いなく良いですぜ。フフフ

ユーツーブの件に関してはよく分かりません。すみません。。
ローズテレ、イチャモン業務了解です。
お任せ下さい。

20世紀少年観に行きたい〜
ラストは言わないで〜
先日TVでやったもうひとつの第二章で、
ヨシツネがお面被ってバッチ付けてたのが気になるんですけど。。
あ〜、言わないで〜〜(なんなんだよ)