やってます

正月気分も抜けて、徐々にスロットルあけてます。
やってます_c0048536_1984165.jpg
ココまで来てプラスティックのエスカッションもどうなの?
ということで、メイプルで製作。
フフフ
by yzs4649 | 2010-01-06 19:11 | ギター | Comments(5)
Commented by たき at 2010-01-07 18:44 x
木目がカッコいいですね!!
昨年お邪魔させて頂きました瀧本です。
バンド仲間に山崎ギター工房の事を話したら
みんなが興味津々でした!!(ギター2人)
三人でお邪魔させて頂ければと勝手に思っています!
SGカッコイイです☆
Commented by 困惑将軍 at 2010-01-08 09:44 x
オイオイ、こんなに綺麗になっちゃって・・・・・

完成した暁には何を弾けばいいんだヨ?パラノイドでは駄目だろうなあ・・

THE WHO? AC/DC? 昨晩からリトルフィート WILLIN を練習し始めました
Commented by yzs4649 at 2010-01-09 07:31
たっきーさま、あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございますっ

3人でいつでも遊びにいらして下さい!
財布のヒモが緩い方なら なお良しです(コラ)

将軍さま、なんでも弾いちゃって下さい。
禁じられた遊び でも可です。
今PGを作ってます〜

Commented by たっき〜 at 2010-01-12 06:31 x
財布、がっちりかも知れません。
みんな既婚者。サラリーマン業ではない集まりなんです。(笑)
でも、みんなギター作ってもらいたい話で目がキラキラしています。
Commented by yzs4649 at 2010-01-12 18:10
ですよねーー。。
お友達のみなさんの金銭感覚を麻痺させるような たっきーギターを作ります!
よろしくお願い致しますっ