巨大

ローズ?出現
巨大_c0048536_1534234.jpg

な、なっ?!
巨大_c0048536_15345100.jpg

せ、狭いっ…


今夜は知久さんの誕生日ライブ @MANDA-LA2

行って来まーす
by yzs4649 | 2011-02-10 15:32 | 日々 | Comments(6)
Commented by S某 at 2011-02-10 16:57 x
下の写真、ブレット君がビックリしているように見えてなりません(笑)

で、このテーブル(?)が何になるんでしょうね!
期待しながら毎日チェケラッチョ!
Commented by yzs4649 at 2011-02-10 22:41
確かに二度見してるみたい
え、え~っ?!的な(笑)

厚みも7センチあって、二人でも持ち上がりません。。
なんとか引きずって車に積み込みましたが、底が抜けないか心配でした(笑)

さて、コレどうすんだ?!
とりあえずデカ過ぎる…
Commented by サーカス団長 at 2011-02-11 12:10 x
ソリッドじゃなくてスライスしたら俺の番にも回ってきそうなくらい大きい。
とりあえず足はブリッジ部で使用だな。それにしてもいくつ作れるか無限大w

ここまで言って、普通に足付けて居間で使われたりしたら笑う。
Commented by yzs4649 at 2011-02-11 20:04
あははは 普通にテーブル(笑)
アリかもしれない。。
Commented by jin at 2011-02-13 16:27 x
でっか!!家具としては紫檀のテーブルという事になるんでしょうが、テーブルとしても高かったでしょうね。
UKEだったら何本造れるか??
Commented by yzs4649 at 2011-02-14 19:08
興奮をおさえつつ製材してみたら、パドゥクでした。。
う、、