なんか

すげー降ってます
なんか_c0048536_1502865.jpg

そんな中、ツッチーさまがフライングVのグリップ確認にいらっしゃいました
なんか_c0048536_1503131.jpg

やはり挽き肉、いや弾きにくそう(笑)

握り具合の気になる点をちょいと修正してOK!


来週から塗装に突入っ
もう少しお待ちくださいー
by yzs4649 | 2011-02-11 14:57 | 日々 | Comments(5)
Commented by ツッチーとボーボとサニー at 2011-02-11 16:53 x
今日は、ありがとうございました。
弾ける状態に、なって実感がわいてきました。
それにしても、よく鳴るね。
嬉しいです。 (*^_^*)
今日の更新は、ネタ一杯で、これも嬉しいです。
Commented by yzs4649 at 2011-02-11 20:06
どもども、雪の中ご苦労様でした。
よく鳴りますよね〜
ルックスに似合わず(コラっ)

ずっと弾いていたくなるけど、やっぱ弾きづらい(笑)
Commented by サーカス団長 at 2011-02-11 20:17 x
そげんこと鳴るとですか?

にわかに信じがたいとですw
Commented by 羨望中将 at 2011-02-11 21:46 x
羨ましいです素敵です、良い声で歌うんだろうなあ・・・

1本グそSGも凄かったです、早く復活してまたまたオーダー入れたいですです。
Commented by yzs4649 at 2011-02-12 11:42
ありがとうございまーす

今オーダー受けても完成は来年になるので
順番だけいれといて、それまで悩むのがお勧めでーす(極秘情報)