社会復帰

ちゃんと仕事しています
社会復帰_c0048536_1217334.jpg

なんだかわかりずらい絵ですが(笑)

フライングVの研磨中

極薄ラッカーフィニッシュ!
とか言うとカッコ良いですが、いつも通り普通です


社会復帰_c0048536_12173626.jpg

泣き過ぎ(笑)
お母さんのエプロンに顔がっ
by yzs4649 | 2011-02-21 12:15 | ギター | Comments(6)
Commented by S某 at 2011-02-21 12:50 x
おおっ、Vの「じーん」も近し!と言う所ですね。

>お母さんのエプロン

エプロンで良かった・・・これが壁とかに浮かんで来たらと思うと・・・ひー!(怖)
Commented by ツッチーとボーボとサニー at 2011-02-21 13:18 x
お~ よちよち
昨日のお父さんが、怖かったんだねっ
納得 納得・・・・・
Commented by 酸性ミッキー鼠大佐 at 2011-02-21 14:36 x
おおおお、二日酔いのお父さんが研磨中のフライングYにドバーっと、ロッパーと粗相を。  

ツッチーさんは奥様のエプロンに泣きじゃくる

地獄・・・・・・

Commented by yzs4649 at 2011-02-21 21:03
さまざまな地獄.......(爆)
Commented by オガワ at 2011-02-21 22:20 x
ナミダの跡がミッキーマウスになってるね!かわいいなー。
Commented by yzs4649 at 2011-02-22 12:37
オガワさま、コメントありがとうございますっ
ミッキーマウス!
なんと前向きな着眼点ですか?!
僕には覆面レスラーにしか見えませんでした(笑)