ウクレレ月間の先陣を切ってコアテナー進行中
祈_c0048536_12495368.jpg

マンゴーロゼッタ(深い意味アリ)



なんだか妙に暖かい日です
祈_c0048536_12495653.jpg

お前も遠い空に祈りを捧げているのかヒースよ


ちがうか、、




live!
by yzs4649 | 2011-02-25 12:39 | ウクレレ | Comments(5)
Commented by 島の者 at 2011-02-26 09:19 x
「深い意味」。。。
妄想ふくらみ、眠れない。
公開希望!
Commented by 小指少尉 at 2011-02-26 13:59 x
本官もふくらむであります(火星)

熱望
Commented by yzs4649 at 2011-02-28 13:03
火星の小指をふくらませないで下さい。。

島のアニキ、先日はお疲れさまでした。
最後どうなったか記憶がないんですが、
ご挨拶できたかどうか、、

気になって眠れませんっ
Commented by 島の者 at 2011-02-28 17:41 x
わたしゃお先に失礼いたしやした。(飲み代YGKに託し)
ご挨拶、完璧!(笑)
Commented by yzs4649 at 2011-03-01 06:34
あー、そうだそうだ!
3千円お預かりしました!(高山のアニキは千円だった)←極秘
それに習ってボクも3千円置いて終電に間に合うように走って帰ったんだっ
そしたら財布に小銭しかなくて、タクシー代カードで払ったんだった。思い出した思い出した。

って寂しい記憶。。

とりあえずご挨拶が出来てたんなら良しとします!