じーーん業務(仮)

まずは鳥さんに弦張りました
じーーん業務(仮)_c0048536_1446337.jpg

じーーん…

こんな時代にようこそ!

キミが世の中を明るくしてくれっ


じーーん業務(仮)_c0048536_14463787.jpg

タコよ、次はお前さんだ
分かってるな!


じーーん業務(仮)_c0048536_14464015.jpg

卒業おめでとうー

どんな時でも明るく元気良く!

だっ!

変な顔 (笑)
by yzs4649 | 2011-03-24 14:41 | ウクレレ | Comments(6)
Commented by Sho at 2011-03-24 15:08 x
卒業おめでとう!やっぱり顔がYGKにそっくりなのはDNAの存在を感じずにはいられないぞ!
Commented by S某 at 2011-03-24 17:53 x
ご卒業おめでとうございます。

うん、確かに似ていますね、ソックリです(笑)


かしこまった時にも変顔で写真に写ろうとするのは、15~6歳位まで続くかも知れません(笑)
Commented by ちく at 2011-03-24 18:35 x
おめでとー!! 髪型そっくり(おとーさん除く)。
Commented by at 2011-03-24 22:00 x
おめでとー!すっかりお兄ちゃんのお顔に。
木登りboyも中学生かぁ。頑張れ!

久々に温まる話題で嬉しいYGK。
Commented by 多幸男 at 2011-03-24 23:53 x
分かってますって
まかせてください(って何を?)

お兄ちゃん卒業おめでとう!!!
Commented by yzs4649 at 2011-03-25 06:50
ありゃー、皆さんありがとうございますっ
まだまだガキんちょなので、今後ともよろしくお願い致します!

shoさん、そんなに似てますかね?
ボクこんな変な顔ですか(笑)
DNA恐るべし。。

S某さん、たしかにー
この年代の男子って独特な変な世代ですよね
体は大人になりつつあるのに、中身はまだまだ子供で。
自分も含め、振り返ると こっ恥ずかしい感じです(笑)

ちくさんっ、スルドイっ
全員ボクが切ってますから、同じになっちゃうんですねー
切ってから経った時間の差が 髪型の差です(笑)
(おとーさんは頭寒くて帽子被って寝てます。。)

涎しゃん、そういえば最近登ってないな、、
いつの間にやら育って行くものですね。。
大変な時代に生まれてきたNEW BABYに幸アレ!

多幸PON、頼んだぜ!(なにを)
ケースの入荷は明日になりそうです(業務連絡)
4649!