HONDA

また車ぶっ壊れました
いつもの場所には代車のHONDA ACTY
HONDA_c0048536_99521.jpg

なにを隠そう僕の最初の愛車はアクティでした
17年前に戻った(笑)

そいつは古い軽規格(550cc)の10万キロ近くいってた中古車でした

父親が知り合いの整備工場から10万円で買って来てくれて、嬉しかったな~

夢は、いつかはワーゲンバス!で、ペンキで上下の色を塗り分けてた(笑)



その夢は今や現実のモノとなった訳ですが、今のこの時代 物質的な豊かさは余り意味が無い。


重要なのは、その人間の中身だ!



着の身着のまま避難して、風呂にも入れない、クローゼットも流された、自慢の車もバイクもギターも何も無い

そんな時そこにあるのは、その人そのまんま




なんて書いていたら、イヤ、でもオレはあのボロい車からいろんな影響を受けて来たし今も受けているハズだ…

と言う思いが押し寄せて来て、まとまらないので、それではこの辺で(オイっ)
by yzs4649 | 2011-03-28 08:50 | 日々 | Comments(0)