勝手に日本代表

と言いますのも、6/4に韓国でウクレレイベントがあるらしく、
そこに日本のウクレレはこんなだぜーっと並べて、売り上げは震災復興に募金。
という話があるんですが 一本提供していただけないか、と言う依頼がありまして(長い)
勝手に日本代表_c0048536_13251022.jpg
急遽製作中~

急な依頼で時間がないし、いつもながら金はないし、、
で一旦は断ったんですが、「今の所受けて下さったのは、志茂さんとT'sさん、、、」
と聞き、ム、し、しもさん。。?!
断った事が知れたら 今度会った時に何を言われるか分かったもんじゃないぜ、、
と言うのもアリ(笑)思い直しました。

よくよく考えたら自分に出来る事で復興支援、といえばこれしかないだろ!
と言う事で。
一本先に作りますが、お待ちいただいている皆さんすみません。
ご了承くださいませ〜

外貨獲得!(笑)


と言う訳で、勝手に日本代表のつもりで頑張りますっ
by yzs4649 | 2011-05-17 13:18 | ウクレレ | Comments(3)
Commented by オガワ at 2011-05-17 14:33 x
そういうところを、「勝手に」尊敬しています!
Commented by at 2011-05-17 19:06 x
山ちゃん先輩はそうじゃなきゃ!
YGKにオーダーしてる皆様はそんな先輩が大好きなんだぜ!
Commented by yzs4649 at 2011-05-18 06:35
えー、そ、そ〜お?(ちくさん風)

じゃぁ今日も君が代をBGMに頑張りますっ(ウソですが)