石製造業

昨日はお騒がせしてすみませんでした…
コメントやメールを沢山頂戴し、ありがとうございました。恐縮です

点滴中余りにもヒマだったので つい投稿してしまいました
すみません。。


で、結局何だったのかと言いますと、訳の分からぬまま連れて行かれた先は、泌尿器科

「尿管結石ですねー」

は?なんすかそのおっさんぽいの?!


腎臓に出来てしまった小さい石が尿管を降りてくると、無茶苦茶痛い
痙攣を起こしているらしいです
その痙攣してる間はなす術ナシ
とにかく痛い
お腹ん中つってる感じ

で、時間が経てばおさまる

でも石はまだ途中にある訳でしばらくするとまた動いて痛み出す
って感じで。

今は痛くない時間(貴重)ですが、夜の間もずっと
そんな感じで寝たような寝てないような、、
ひとりでもんどり打ってました(笑)


あ、先生の説明の後 ちゃんと家には帰れました。
何が起きたんだ?!
と留守にしていたカミさんはややパニクってましたが(笑)



石がコロリンっと先っぽから出てしまうまで、痛みは続くみたいでやや憂鬱です…


ウーム、やっぱ健康第一だ
皆様ご自愛くださいますよう!
by yzs4649 | 2011-07-12 06:39 | 日々 | Comments(6)
Commented by 島の者 at 2011-07-12 08:55 x
心配しておりました。
沢山飲んで石を流すならお手伝い出来ますが。。。
ご自愛下さい。
Commented by ツッチーとボーボとサニー at 2011-07-12 09:53 x
おや まぁ~ 俺と同じ病気に かかったね~
ビールか ポカリ がんがんで 石流してください。
石 溶ける薬も 飲んでいるのでしょ
砕ければ 痛みだいぶん やわらぐのだけどね
お大事に~
Commented by S某 at 2011-07-12 11:17 x
ああ、やっぱり結石でしたか。
私は経験無いですが、痛いらしいですねぇ・・・ガクガクブルブル

帰宅されたと言う事は、しばらく通院しつつ投薬治療と言う事でしょうか?
ともかくお大事に。
Commented by ブラウンシュガー大佐 at 2011-07-12 11:55 x
むむむ、エージ君・TBSさんとストーンズ結成しなはれや

お大事に
Commented by at 2011-07-12 15:01 x
うぉー。お気の毒過ぎる。
焦らずじっくり治して下さい!
Commented by yzs4649 at 2011-07-12 22:05
島の者さま、ありがとうございます。
明後日の牛タンを楽しみに日々頑張って参りましたが
発作のようにやってくる爆弾を抱えて都心まで出る勇気がありません。。
残念っ

ツッチーさま、先輩でしたか〜
あの痛みを乗り越えた方はリスペクトします!(笑)
水いっぱい飲んでますっ

S某さま、痛いっすよ〜
初めて過呼吸になり、ビニール袋を口にあてられました、、
Sさんも大変でしたね。
お互い養生しましょうっ

大佐〜、エージさんも先輩なんですね〜
リスペクト!(笑)

涎さん、君より遥かに健康的な生活を送っていると思うんだがね。
突然来るから気をつけて!