小野路9番祭り

さーさ、SG-jr 良い日旅立ち
気持ちの良い秋晴れですっ
小野路9番祭り_c0048536_10391420.jpg

さらばじゃー、達者でなっ

HP にもアップしましたっ


さて、新しいの開始!
小野路9番祭り_c0048536_10391995.jpg
キューバンマホ祭りですな

いってみよーっ
by yzs4649 | 2011-09-29 10:36 | ギター | Comments(4)
Commented by S某 at 2011-09-30 19:43 x
SG jr、無事ロールアウトおめでとうございます。
ところでフェンダーのショートスケールとの事、と言う事は22.5インチですか?
全然判りませんでした(笑)
Commented by yzs4649 at 2011-09-30 20:48
ありがとうございます。
無事気に入っていただけたようですっ

スケールは、、数字はよくわかんないんですが(コラ)
普通のロングスケールの1フレットから始まる奴です。
ジャガーとかムスタングとかのソレです。
まー、言わなきゃ分かんないですよね(ってコラ)

ベース!(がどうした)
お待たせしててすみません!
頑張りますっっ
Commented by S某 at 2011-09-30 23:39 x
ああ、じゃ24インチかな?

フェンダーのギターってスケールが3種類有るんですよ。
ストラトやテレキャス、ジャズマスターが25.5インチ。
ジャガーやムスタングなら24インチ(レスポールやSGは24と3/4インチで微妙に違う)
ムスタング初期やデュオソニックとかが22.5インチと一番短いです。

ベースの方は・・・まあそのうちボチボチ(笑)と言う感じでヨロシクです。
Commented by yzs4649 at 2011-10-01 22:25
おぉ、、勉強になりますっ
ってコラっ
無知ですみません。。

超ボチボチがんばります!