ふとん星人

ついにカミさんダウン
昨日のふとん星滞在時間は23時間超え

よって家事&製作の二足のワラジなYGK
日頃の感謝を再確認しました
いつもありがとう

そんな中YGK45、カッコつきました。
ふとん星人_c0048536_658968.jpg
うっし、ネックも削ったし しばらく休憩しててつかぁさいっ


で、夕方からちくさんの頭整形完了ウクレレを届けに吉祥寺まで
ふとん星人_c0048536_6581748.jpg
子(&犬)連れ納品…

飯食わしたり風呂入れたり寝かせたりせなあかんし、で開場と同時に泣く泣く帰りました。

あー、珍しくバンド編成だったのに残念っ


さー、今日はウクレレのネックだっ!
う、ローズネック二本、、、


父さんがんばる!
(いや、その前に朝ごはんか。。)
by yzs4649 | 2012-02-11 06:38 | ギター | Comments(3)
Commented by 時代遅れ大佐 at 2012-02-11 07:41 x
家政婦のヒス は働かないのですか?
Commented by けんたろ at 2012-02-11 12:17 x
うひゃ!
大変だぁ。。。

頑張って、父さん!
|ω・)チラ
Commented by yzs4649 at 2012-02-13 08:18
犬の手も借りたい、、
いや、余計な事されて仕事が増えそうだからやっぱ寝てろ

やっとふとん星から帰還しましたっ