最重腰課題

であるジョイント業務
最重腰課題_c0048536_2137258.jpg
慣れないもんで時間かかります…


さて、本日本が届きました
んー?
何も注文してないけどな~
最重腰課題_c0048536_21373284.jpg
あー!もうできたんだっ?!
来週発売の前に見本誌が来ました

なぜって、取材協力しましたから。フフフ
最重腰課題_c0048536_21373784.jpg
結構いっぱいでてくるヤマザキ氏
歯並び悪っ(笑)
小学校一年生の時、顔面から転んで前歯欠けたまま大人になりました(実話)


ヤマザキ氏はともかく、内容盛り沢山なので ゼヒ!
25日発売です


最重腰課題_c0048536_21374267.jpg
関係ないけど巨大水槽とウーパールーパー(右下)
シュールです(笑)
by yzs4649 | 2012-04-19 21:23 | ギター | Comments(6)
Commented by なの at 2012-04-19 22:28 x
これは買わねば!

あ、ライブおかげさまで盛況でした!

Commented by 島の干物(でぶだけど) at 2012-04-19 22:34 x
うちの次男君も6年の時、防波堤で滑って前歯を・・・。いま不ぞろいです。
で、関係ないけどシュールな奴は何食べるの?
私も飼ってみたい!
Commented by yzs4649 at 2012-04-20 06:30
なのくん、ゼヒ!
Tシャツおそろだけど(笑)

ライブお疲れしたっ
横須賀線内の動画みたよー
http://nanolele.exblog.jp/15737689/

ウクレレ元気そうでなによりですっ


Commented by yzs4649 at 2012-04-20 06:36
干物さま(笑)
前歯の形変わると人相かわりますよね
実はウチのかみさん、慌ててる時に全面ガラスの自動ドアに顔から突っ込んで、前歯折りました。。
今から思うとその顔はちくさんと似てたかも(笑)

シュールくんはなんか冷凍赤虫?みたいなパックが売っててそれをたまにあげてるようです。
たまーにしか動かないので、「ソレおもろいのか?」と思ってます(笑)
30センチとかになったらキモチ悪そう、、と懸念してます。。(笑)
Commented by S某 at 2012-04-20 08:28 x
このウクレレ本、真中はサリーちゃんで、右がレレレのおじさん?(笑)
じゃ左は誰?(笑)

密林通販でも予約の取り扱いが始まっていますね。
さあ貴方もいますぐポチっとな!(笑)

前歯・・・私は抜けちゃった(爆汗)
見た目が悪いので、何とかしたいのですがなかなか踏ん切りが付かず今に至っています。
Commented by yzs4649 at 2012-04-23 12:54
左は誰なんでしょうか、、
なんとなくイメージ的に山田くんな感じです(って誰?)

人にはそれぞれ前歯にまつわるストーリーがあるもんですね(笑)