戦慄のウーパールーパー

「黒いウーパールーパーがいないー! 来てーっ!」

と娘に内線で呼ばれたので行ってみると、
戦慄のウーパールーパー_c0048536_12144426.jpg
ん~?


ん!
戦慄のウーパールーパー_c0048536_12145159.jpg
ちょ、おまっ!
喰った?!

口から出てるぞっ




共食いの危険性を数名の方からご指摘いただいていたのに このような事態になってしまいすみません。。



にしてもウーパールーパーってあんま美味しくなさそうな気がする、、(コラっ)
by yzs4649 | 2012-04-26 12:11 | 日々 | Comments(5)
Commented by なの at 2012-04-26 13:47 x
ガーン( ;´Д`)
Commented by S某 at 2012-04-26 14:10 x
動く物なら見境い無く喰いつくって、本当だったんですね・・・
Commented by yzs4649 at 2012-04-27 06:42
ガーンですだよ。
しっかし憎めない顔なんだよな〜(苦笑)

普段ぼけ〜っとしてますが、餌に食いつくときだけ素早い動きを見せます
周りの小石も一緒に吸い込んで、あとからポロっと吐き出します(笑)
Commented by at 2012-04-27 12:00 x
R.I.P...Blackちゃん
Commented by yzs4649 at 2012-04-28 21:10
かわいそうなコトしました。。
ちくさんの話によると、シッポからいった場合最後は着ぐるみ被ってる様になるそうです(笑)
笑うとこじゃないか、、