happpyweddingparty

あー、やっと動けるようになって来ました
昨日ビール飲み過ぎた~


happpyweddingparty_c0048536_1185158.jpg
大所帯バンド「レンダース」

happpyweddingparty_c0048536_1185872.jpg
ウェディングドレスの花嫁が弾くウクレレはコチラっ

happpyweddingparty_c0048536_11311663.jpg
おぉっ、バンドリーダーアリーさん(一番右)が使っているのは新作 マンゴーくんだっ!

happpyweddingparty_c0048536_119497.jpg
so coool! ロッキンエノッキー!
パーカッションはあのタコポンさくまだーっ


happpyweddingparty_c0048536_119846.jpg
新郎が弾くテレキャスターもその昔ボクが作ったモノですっ




楽しく飲み過ぎて、どうやって帰って来たのか記憶にございません ( ̄(工) ̄)


清水くん、ユミコちゃん、おめでとうーーっ
by yzs4649 | 2012-05-14 10:59 | 日々 | Comments(6)
Commented by たこぽん at 2012-05-14 20:47 x
昨日は、楽しかったですね。
YGK製品大活躍!
マンゴーくん、いいなぁ

山崎さん、スーツ決まってましたぜ。
Commented by yzs4649 at 2012-05-14 21:26
えへ、そ、そ〜お?
たまにはスーツも良いね!

チミの洗濯板もYGKカスタムだったしな(笑)
タコレレソロで、ハワイアンウェディングソングやって欲しかったー。
Commented by スチール清水 at 2012-05-14 21:50 x
山崎の兄貴!
昨日は本当にありがとうございました!

途中、YGKの宣伝MC最高でしたよね(笑)

↑タコポン、兄貴のスーツも良いが、スーツにバンズが良かったでしょ!かなりナウい!
Commented by yzs4649 at 2012-05-14 22:27
あっ、新郎!
昨日はお疲れしたー
楽しかったよっ
清水くんの人徳ですな〜

アリーさんが「えー、新婦の使っているウクレレは、、」と言い出した時は、(うわー来たー)と思いました(笑)
ウチの宣伝より「このウクレレは新郎がサプライズでユミコさんの為にオーダーしたモノです」とか
そっちの話の方が良かったね〜
あー、あそこでオレがマイクを奪ってそれを言えば良かったのかー!(できないけど)笑

清水くんの結婚パーティだし、あえてバンズで挑みました(笑)
Commented by バンマス(嫁) at 2012-05-15 21:07 x
山崎の兄貴!と私も♪
どうもありがとうございました!
スーツにバンズ素敵でした。
ど緊張してましたが、BWUの裏にいるカニ君を見て乗り切りました。
二キティキのオモチャ景品にしていたので当たればよいな〜と思ってましたが、残念。あ!しゃもじのお礼もまだでした。ありがとうございました。家宝です。
Commented by yzs4649 at 2012-05-16 20:59
あー、今度は新婦だっ!
いやーボクはビール飲んでただけでそんなにお礼言われるようなコトしてません(笑)
いつもの笑顔でそんなに緊張してる様には見えませんでしたよー
あのカニにそんな効用があったとは、、(笑)

末永くお幸せにーー!