新兵器

いやー、毎日暑いですねーっ

こらたまらん、、てコトで先日家電店に扇風機を見に行ったんですが、
んん~、ってのばっかだったのでネット通販で買いましたー
新兵器_c0048536_195222.jpg
midget(ミゼット)くん7inch
新兵器_c0048536_1954264.jpg

なぜか木目調で でんでん太鼓みたいですが(笑)
涼しい~

エアコン29度設定で十分です
フッフッフ

で、ネック合体ー!
新兵器_c0048536_1955579.jpg

ボディの横&裏はマダガスカルローズです
新兵器_c0048536_1961796.jpg

なかなかカッコ良い木目っ(販売用です)ボソっ

by yzs4649 | 2012-07-31 18:58 | ウクレレ | Comments(2)
Commented by S某 at 2012-07-31 20:15 x
先日はお世話様でした!
ポットの方はとりあえず現状で具合を見ています。
やはりアンプの入力インピーダンスが効きに影響しているのかも知れません。
あるいは同じカーブでも米国製と日本製では違うとか有るんですかねぇ・・・
あるいは抵抗値を変えてみるか?ちょっと検討してみます。

>midget(ミゼット)くん7inch

これだったら板曲げてYGK製扇風機も有り得るか?(笑)

扇風機/サーキュレーターの有無ってかなり差が出ますね。
ウチでも大活躍してくれています。
Commented by yzs4649 at 2012-07-31 21:05
どもーっ
ベースくん、超お待たせ致しました。。
ポットの件、何か分かりましたらまた教えて下さいっ

ミゼットくんのYGK化、アリかもしれません、、
カーリーコアとかで、、

ってやらないやらない!(でもやってみたい気も、、)笑