生存確認

どうもご無沙汰しております。
ちゃんと生きております(笑)

帰国後、なーんかやる気がでなくてやたら眠いし時差ボケか?
と思ってましたが、どうやら展示会が終わる度やってくる
燃え尽き症候群のひどいヤツだったのか、、

いろいろがモロモロで、アレがナニでした。(ってなんだよ)


来週あたりからまたブログも復活出来ると思いますが、
まー、長い目で見てやって下さい。。


ではまたっ
by yzs4649 | 2013-02-08 19:43 | 日々 | Comments(5)
Commented by nano_ukulele at 2013-02-08 20:46
そゆうときもありますよー
あれがあれでいろいろありますね笑

家族水入らずでゆっくりしてくださいね^^
Commented by たるが at 2013-02-09 12:35 x
仕事は緩急つけることが大事だと思います。大きな仕事を乗り切ったんですから充電も大事ですよね!って、仕事してらっしゃるじゃあないですか(笑)それにしてもまた寒くなりましたから、あちらの気候と大部変化があってお疲れモードかも知れませんよ
Commented by MAT at 2013-02-09 22:12 x
「止められても俺はギターを作るぜ!」
という風に戻るまでは充電しつつ、
準備を着々と進めたりがよいと思います。
ながーい目で応援していますッ
Commented by 穴掘り大佐 at 2013-02-10 07:57 x
米国製ハンバーガーの大きさにカルチャーショックを受け長野で雪かき業務しているのかと思ったであります
Commented by yzs4649 at 2013-02-10 08:22
暖かいお言葉、ありがとうございます。
お待たせしているのにほんとに恐縮です。。

今起爆剤的にへんなウクレレ作りながら徐々に回転数上げてます。
明日っから頑張りますので(予定)、今後ともよろしくお願い致します!