新規

製作はじまっております。
新規_c0048536_08254565.jpg

ホンマホソプラノくん
12ジョイント

新規_c0048536_08254596.jpg

コアコンサートくん
13ジョイント

新規_c0048536_08254675.jpg

ここで切ってくれ、というマジックの線でジャガーをカット
仕上げて塗装まで。

新規_c0048536_08254640.jpg

さて、乾燥中の水玉くんもそろそろ仕上げますかね。



配線処理をちまちまがんばったマグナくん、
新規_c0048536_08254752.jpg

だいぶスッキリしたんで、昨夜は完成祝いプチツーリングっ

新規_c0048536_08330540.jpg

アペも呼び出して、町田の先輩の店に向かって着いた瞬間閉店した(笑)

そのまま一緒に路上ライブちょっと見て帰路〜

新規_c0048536_08254733.jpg

店長に盗撮されたっ
ちっさw


とりあえずちゃんと走って止まって曲がれました。
クセがありすぎて、いきなり乗って乗りこなすのはたぶん無理がありますが、
そこがいい(笑)




夏ですね〜










by yzs4649 | 2016-08-07 08:16 | Comments(2)
Commented by サーカス団長 at 2016-08-08 20:38 x
いやはやなんとも。。。
世の中は進んでいるうちにワタクシは8/1にガレージで倒れ
救急車で搬送。
本日8/8に無事退院致しました。
病名はここでは述べませんが“生活の乱れ(アルコール)”と心臓
に由来するものでした。。。怖い怖い。
10年ぶり2回目の入院。原因は異なるものの、もう無茶出来ない
年齢ということです。

皆様も気を付けてくださいませ。。。
Commented by Y健康K at 2016-08-09 19:23 x
あらあら
とりあえず退院おめでとうございます!
一週間断酒できて、肝臓さんにはよかったですねっ

退院後はすべての事が新鮮でありがたかったのに、
もう忘れてるダメなぼくです(笑)

暑い毎日、ご自愛くださいませっ