連チャン

なんか飲んでばっかの週末でした。
と言っても夜だけで、昼間はちゃんと仕事
したっけか…?

なんだかお客さんラッシュで作業はそうでもないか
でも、作業だけが仕事ではありましぇん(うむ

そんなこんなで昨日はおとなり玉川学園前のHUTTE さんで あべG&キラみさライブっ

連チャン_c0048536_22301842.jpg

あべたかしGOLD & キラキラみさこ

縁側くんお元気そうでなによりでごあした

ライブ後はそのまま忘年会に突入
なんか楽し過ぎてぶっ壊れてたようなおぼろげな記憶…

なんか人のつながりを感じて 胸アツなひと時でした。
みなさんありがとうでした。


今夜は赤いレスポールとFWウクレレを納品して、今年の納品納め。
今年もたくさんありがとうございました。

来年も正月明けにスタートダッシュかませるように準備開始
連チャン_c0048536_22301952.jpg

ちいさい(笑)



あー、なんかずっとドッタバタでしたが、ちょっと落ち着いたかな


今年一年に感謝して 掃除もせなーあきまへんね。




ではでは。









by yzs4649 | 2016-12-26 22:16 | Comments(2)
Commented by at 2016-12-28 17:10 x
総括記事かと思ってフライングしそうになったぜっ!
Commented by yまもなくk at 2016-12-28 18:14 x
はやいw