つるつる

ここ1年くらい画面がバキバキのiPhone6sを使っておりましたが、どうにも使いにくいんで交換してもらいました。えへ

バックアップとかよくわからないんで、またまっさら。
一から出直します。
三度目の出直し。。

しばらくお電話、メールいただいても、誰?的な状況ですが、ご了承くださいませ。

最強ガラスフイルムを貼ってもらったんで安心ですが、つるつる滑って変な感じ(笑)


さて、三本同時進行中
つるつる_c0048536_12095224.jpg

つるつる_c0048536_12095347.jpg

ソプラノ二種と くり抜きベビー
(写真にゴミが写りこまなくなったっ!(普通


今後ともよろしくお願いします。












by yzs4649 | 2017-06-12 12:04 | Comments(3)
Commented by 中村いわお at 2017-06-13 18:48 x
バックアップ無しでマッサラから…💦
携帯屋さんはやってくんなかったですか?
大変っすね〜

ボコスと知久さんを聴いてます^_^
それとブログの更新を楽しみにしとります^_^
Commented by ケンタロ at 2017-06-13 19:49 x
う〜ん…。
くり抜きベビー弾いてみたい。。。
くり抜きバリトンくんは、元気です。
Commented by yzs4649 at 2017-06-14 18:08
どうもです。
まっさらになるのは強制断捨離みたいで、
割とスッキリです(笑)
便利すぎるのもアレなんで、たまやるのお勧めです(笑)

ケンタロさん、これテレレ史上最小です(笑)
ライトアッシュくりぬきも初なんで、楽しみですー