なつやすみ

さて、ソフライングVも無事納品しまして
なつやすみ_c0048536_07435733.jpg

@ 七里ヶ浜QuietVillgeさん

なつやすみ_c0048536_07435857.jpg

ホームラン300本記念花束贈呈されてしまったっ
ありがとう〜


修理預かりまして
なつやすみ_c0048536_07435800.jpg

かっこいいビンテージウクレレ

なつやすみ_c0048536_07435978.jpg

念願のアウトドアウクレレ
アルビノぽい
すごくいい音。気に入った!



さて、本日よりちょいとお休みいただきまして
キャンバスくんと旅してきます


なつやすみ_c0048536_07435905.jpg


気が向いたら更新します。

それではみなさま、ごきげんよう











by yzs4649 | 2017-08-12 07:37 | Comments(4)
Commented by 中村いわお at 2017-08-12 10:30 x
ブラックウクレレのダイスかっこいいです^_^
アルビノウクレレも素晴らしいです!

キャンバスくんと夏休み良いですね^_^
気をつけて〜^_^

ブログアップお待ちしてますぜー^_^
Commented by yzs4649 at 2017-08-12 10:42
アルビノくん、ペグ以外すべてポリカーボネートで出来ているので傷とか湿気とか気にせずに使えるワイルド野郎です
1万ちょっとなんで、是非っ
七里ヶ浜QuietVillgeにあります(笑)

では行ってまいります〜(カミさん待ち…
Commented by 村長 at 2017-08-13 08:27 x
300号おめでとうございます!王貞治目指して頑張ってください!!そして諸々よろしくお願いします!!よい夏休みを〜っ!
Commented by yzs4649 at 2017-08-18 18:04
お〜、村長さん。
ソフライングVがお世話になりました。
夏休みは終わって真っ黒なぼくです
来週あたり また〜